みきてぃん will write in one's diary☆


☆☆☆お引越し☆☆☆

ブログ移動の ぉ知らせo゚.+:。(。・(エ)・。)/
みきてぃんブログ
The Cooper
[PR]
# by sonola1 | 2007-05-30 17:07


メイキング

f0014991_185975.jpg

先日ブログも書いた 広尾にある美容室
「girra」さんのヘアメイク&撮影のお手伝いをしたときの写真をもらいに行ってきた

画像のデータと何枚か写真にしてくれていた物を頂きました。

顔が丸いから、正面アップは嫌!というわがままを聞いてくれた撮影でした(^^;)

ありがとうございますm(__)m
[PR]
# by sonola1 | 2007-05-25 18:59


newブログ☆

The Cooper オフィシャルブログ~クーログ~
始めました☆
メンバーそれぞれの日々のボヤキから、LIVE情報等々 更新していきます(^^)v

チェックしてみてね☆☆

http://thecooper.jugem.jp/
(パソコンからも携帯からも見れるよ)
[PR]
# by sonola1 | 2007-05-23 19:33


六本木morphライブ☆

いよいよ、来週月曜日☆

六本木morphでのライブ詳細ホームページです。

http://www.bigwavegroup.net/event20070521.html
[PR]
# by sonola1 | 2007-05-16 10:52


初LIVE~The Cooper~

f0014991_17595872.jpg


12日(土)東高円寺「ロサンゼルスクラブ」
TheCooper初ライブ無事に終了しました♪

サブリナに続く二日連続の、初ライブ

両方とも本番直前に突然の緊張にふわふわ状態だったけど、、、

メンバーや、他の出演バンドの人たちや、見に来てくれた友達に
本番前に力をいっぱい貰って、
かなりリラックスできたーーー(・´з`・)

ステージ上でも、客席が近かったけど見てくれている人達みんなの温かいのりに
最高に楽しんで歌えたよーーー!!!

ありがとおおおーーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ホントにあっという間の二日間。
ジャンルが違う二つのライブを通して、相当勉強になりました。


次は、20日morphライブ
がんばります☆
[PR]
# by sonola1 | 2007-05-15 17:59


初ライブ~サブリナ~

f0014991_385181.jpg


「サブリナ」初ステージ無事終了☆

当日まで、寸劇を入れた歌「ダーリン ダーリン」の当日初打ち合わせなどなど
不安も沢山だったけど、メンバーみんなが思いっきり楽しんで歌えて

何より、初めてのお客さん達みんなの温かく最高の盛り上がりに感謝☆



ぶれぶれの画像しかないけれど、それだけ楽しんで激しく動いて歌ってたみたいです☆



そして、そして!!

「サブリナ」次回ライブ決定しました!!!

6月20日渋谷☆☆☆

詳細は、また後日。。。



f0014991_17505830.jpg

寸劇を披露してくれた。
左:イサオ君(あんじ) 右:青井君(ヴェートーベン)
打ち上げでのツーショット素顔写真。

ライブ上では、女装などなど 変身した姿でトークに演技に活躍してくれました。

会場を盛り上げてくれてありがとう☆
[PR]
# by sonola1 | 2007-05-15 15:07


LOVE LOVE LOVE☆

f0014991_15532394.jpg

昨日は、弟の働くイタリアレストランで、
乙女三人ランチパーティ☆

一番のぉ目当ては、
窯で焼いていて、生地がもちもちして格別においしい ピッツァ(*^_^*)

お店に向かう前から、腹ぺコの三人の頭の中はピザでいっぱい。

そして、
待ち望んでいたピザが出てきて
更に感激!

ハートが三つ~~w(゜o゜)w
すごぉーーく
かわいすぎて、食べるのがもったいなぃ!

でも食べたい!

とりあえず、三人で携帯を出して撮影会。

恋バナに花を咲かせていた最中に届いた、3つの可愛いハートにすっかり胸打たれた(☆o☆)

HAPPYな恋が出来そうなんて思いながら、かみしめながら食べちゃった☆

昼下がりの日曜日
白ワインを飲みながら
の幸せなランチ☆
ありがとうございました
ごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
# by sonola1 | 2007-05-14 15:53


パリは夕方☆

f0014991_0285671.jpg

只今、しろくまちゃんのお家にお邪魔中☆

そして、パリに住むお友達
加奈てぃんに、スカイプを使って通信中☆

久しぶりの元気な笑顔に元気を貰ってます(^-^)

パリは現在28℃
天気がよくて気持ちがいいらしい☆

今すぐにでも遊びに行きたぁーぃ\(~o~)/
[PR]
# by sonola1 | 2007-05-14 00:28


☆★☆The Cooper☆★☆

f0014991_845392.jpg


バンドのボーカルに(^^)v

ついに、初始動 初ライブーーーー!!!

バンド結成 約2ヶ月


要約決まったバンド名…

☆☆☆『The Cooper(クゥーパァー)』☆☆☆

新規一転!!


メンバー紹介o゚.+:。(。・(エ)・。)/

ボーカル:みきてぃん
ベース: Tokio
ドラム:Yohey
ギター: Sekky

不思議と初めてスタジオに入った時から、何となく違和感を感じず、フレンドリーで楽しめました☆

そしてそして!
5月のライブ決定☆

5月11日
東高円寺ロサンゼルスクラブ

オープン 17:00
スタート  18:00

アコースティックグループ
『サブリナ』(バンドのメンバーもサポートで参加してくれます)で参加。

5月12日
新高円寺ロサンゼルスクラブ

オープン 17:00
スタート  18:00


<ロサンゼルスクラブ詳細>
f0014991_216237.gif

http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html



5月21日
六本木morfh(モーフ)

オープン 18:00
スタート  18:30



f0014991_15282167.gif

http://www.morph-tokyo.com/index.html
今は、とりあえず週1,2度のスタジオで、練習の日々(~▽~@)♪♪♪
まだ不安もあるけど、楽しんでやるしかないでしょ( ^ー゜)b

是非、The Coooper見にきてね☆
[PR]
# by sonola1 | 2007-05-08 15:00


☆サブリナ☆

新バンドが誕生!!

その名も

☆☆☆【サブリナ】☆☆☆

「とにかく音を、ライブを、楽しむ」という基本コンセプトの下、他バンド、多ジャンル(!)で活躍する精鋭たちがここに集結しました♪
(The Cooperのメンバーみんなで出ます(^^)v
《以下

担当パートと名前☆
VO&AG
.ゆ~にゃん☆

VO&鈴.
みきてぃん☆

KEY&スペーシー.
まっすん@docomo.ne.jp☆

EG.
セッキぃ☆

B.
とっきーーーー☆

Dr.
YOH!HEY!!☆

D&R(ダンス&レボリューション).
アオイタカハル fromウ゛ェートーベン(お笑い)☆
<ヴェートーベンHP>
http://homepage3.nifty.com/ve-to-ben/
<携帯HP>
http://k.excite.co.jp/hp/u/riku_jk/

ウブ毛.
いさお fromあんじ(お笑い)
<あんじ 携帯HP>
http://k.excite.co.jp/hp/u/anji-anji/
http://k.excite.co.jp/hp/u/kishibe4toku




この面々が紡ぎ出していく、夢のようなステージ。涙あり笑いあり、ラブ&ピースな一時を是非その目で耳で体で感じてみてください!


5月11日(金)
東高円寺ロサンゼルス(ライブハウス)
f0014991_15485650.gif

http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html

open→17:30
start→18:00

サブリナは⑤バンド中③バンド目に出演!

チケット代は
¥1,600になります♪

是非遊びに来てください☆
[PR]
# by sonola1 | 2007-05-08 14:55


モデルかっ!!

f0014991_15261235.jpg

久しぶりの表参道☆

そして久しぶりに、中学校からの仲良しこよしのサッチとぉデート(^^)/~~
この日の気温26℃!
熱うぅ~~~(*_*)

ただ、やっぱり天気が良いのは心地がいい!

そんな中 ミキは見てしまった☆

なんてらぶりぃ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

サングラスわんこ達☆

思わず、わんこちゃんの横に座っていた
これまたサングラスの飼い主おっちゃんに

『写真とってもいいですか?』って聞いたら、快くO.K.☆

『なんなら横に座って撮っても平気だょ』
なんて言ってくれたけど、人気者のわんこちゃん達に 向けられてる多数の携帯

邪魔するのも…

な感じで遠慮してしまったょ(*^_^*)

それにしても、人に集られても動じない落ち着き加減!
本当にいろんなポーズを撮ってくれるのぉ!
なんだよカメラ慣れしてるなぁ~

涼しげな わんこ達( ̄(エ) ̄)

癒しをありがとう☆

ぉデートの滑り出し好調!
その後、若干人に酔いながらもサッチとショッピング☆

外に連れ出してくれたサッチンありがとぉ!
[PR]
# by sonola1 | 2007-05-03 15:26


☆福岡博多☆

たっだいまぁ~~☆☆☆

リアルタイムにブログに紹介した以外にも、訪れた場所を画像を撮ったところだけ 
チラリと紹介♪。、・


f0014991_3452044.jpg

ケイチャンの福岡に住む仲良しさんがお勧めのお店
『SASUKE』に行きました。
芋焼酎の多さにビックリ!!!
さすが本場!!!


f0014991_3565881.jpg

FUKUOKA BEAT STATIONで行われたイベントに!
さすがの盛り上がりで、すごい熱気!!!
外は、寒いのに真夏のような暑さ(≧0≦*)ノ"でもぉ、そんなのお構いなしに楽しみ放題☆


f0014991_4155729.jpg
f0014991_4163290.jpg




















最終日の〆に、
やっぱりとんこつラーメン!
『だるま』へヒトチャンと行きました。
昨日食べた『やまちゃん』とは違って 
ガッツリ豚骨ー!っていう匂いプンプンのこってり系。
ボリュームのあるおいしさ。
空腹だった二人には、相当満足でした☆

他にも画像には撮っていないけど
お勧めで、連れて行ってもらった素敵なお店
『くーた』
和食のお店で、お魚料理が相当おいしかったです☆
感動(T T)

そして、bar☆
『SMALL SPACES』
棚には、可愛いものとか、見たことのない形のお酒のボトルが並んでいたり
木の温もりが印象的な、カジュアルなお洒落な空間。
フードが全制覇したいくらいおいしかったぁー!!


こんな感じで、だいぶアバウトな紹介で伝わりずらい感じだけれども

とにかく


福岡博多 2泊3日 最高の旅でした♪

計画して連れって行ってくれた ケイチャンとヒトチャン♥♥♥
すべて任せっきりでごめんね。。。
盛り沢山な内容で、本当に充実して思い出がいっぱいだよ

ありがとうーーーー(@´*v*`):;*.':;


現地でお世話になった人達すべての 優しさにも本当に感謝でいっぱいです☆
心から ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
# by sonola1 | 2007-04-24 23:36


やまちゃ~ん☆

f0014991_227661.jpg

ご馳走様でしたぁ~!

塩ベースで、初めての味(☆o☆)

見た目は こってりだけど さらっと食べられちゃう味だったから、ペロリとたいらげちゃった☆
しかも、替え玉ハーフもたのじゃった。

もぅ幸せぇ~ヽ(´▽`)/
ご馳走様でした☆
[PR]
# by sonola1 | 2007-04-23 02:27


本場☆

f0014991_2201211.jpg

やっぱり福岡に来たからには、とんこつラーメンでしょ( ^ー゜)b♪

ぉ店は、『やまちゃん』
塩がぉいしぃらしぃ☆

さ~て、お味はいかがでしょうo(^o^)o

いっただっきまぁ~す☆
[PR]
# by sonola1 | 2007-04-23 02:20


熟成☆

f0014991_21481998.jpg

福岡に昼前に着き最初の食事☆

福岡に祖母がいて、何かと詳しいケイチャンのおすすめランチ(^。^;)

24時間煮込みカレー(^^)v
[PR]
# by sonola1 | 2007-04-21 21:48


遠飛行☆

f0014991_18345353.jpg

一足早ぃゴールデンウィークを満喫するぞーo(^o^)o

ってやってきたのは、人生初の福岡!!
九州自体が初だから、テンションは上がるわ(^3^)/~☆

二泊三日間の、娘3人旅さてどんな旅になかな?
てぃうか、飛行機は慣れてなくて、離着陸は変な汗がながれちゃったよ(^。^;)
[PR]
# by sonola1 | 2007-04-21 18:34


自炊☆

f0014991_20375431.jpg

私の最近の自炊はコレ

戸田久の盛岡温麺コチュジャンバージョン☆
(前は、コムタンススープversionがお気に入りでした)
コレにお野菜たっぷり入れて、さらに粉トオガラシ入れて食べてます(^_-)-☆

実家のママリンいつもぃつも送ってくれてありがとぅ(ToT)
[PR]
# by sonola1 | 2007-04-20 20:37


撮影☆

f0014991_18214240.jpg

今日は、モデルのお手伝い☆

メイク&セットをしてもらい、別人の様にハッキリ顔に!
かわいい感じに映れたかしら?
出来上がりがかなり楽しみ☆

終わった後は、久しぶりに整骨院に行ってボキボキ。

やっぱいぃねぇ~。
シャキッとするよヽ(´▽`)/

三週間前にしてしまった捻挫は、水がたまってて水が溜まってて怒られちゃった(^。^;)
でも、一発ボキってしたら、嘘のように足の痛みがだいぶ楽になっちゃったd=(^o^)=bなんて素敵なのε=ヾ(*~▽~)ノ

こりゃまた通わねば(^^)/~~
[PR]
# by sonola1 | 2007-04-17 18:21


日光浴☆

f0014991_1684711.jpg

満開だった桜が、もう裸になっちゃった(;_;)

今日は、代々木公園で日光浴☆

みんなで一品料理持ち寄りでピクニック\(^O^)/

人間も光合成が必要よねd=(^o^)=b
[PR]
# by sonola1 | 2007-04-15 16:08


ミッドタウン☆

f0014991_190164.jpg


六本木にミットタウンができたと言うことで、これまた探索に行ってきました☆
今回は、i-potを使っての探索に挑戦だよ♪
便利な世の中です。。。

それにしても、ピンクのPS2可愛すぎ!!!


http://store.yahoo.co.jp/alpsmap/vol7.html

store.yahoo.co.jp/alpsmap/guide4.html
[PR]
# by sonola1 | 2007-04-10 19:07


アップスタイル☆

f0014991_1848572.jpg

友達に髪をリーゼント風にしてもらって写メを撮ってもらったぞ(^^)v

ゆりちゃんありがとう♪

いつもぃつも、かっこいい髪型に自分でしてて、リーゼント風の髪型教えてもらったよ☆

さて、自分でできるかな??

自分的に、気に入ってしまったからメインの画像にも使わせてもらったよ☆
[PR]
# by sonola1 | 2007-04-10 18:48


土日の私☆

f0014991_18153570.jpg

土日は、なんだか天気がよかったり、曇ったり、夜は雨降りだったりものすごく変動が激しかったな。。。

そんな中、お台場で開催された音楽のビックイベント 渚に二日間参加しました☆

といっても、エナジードリンクRed bull のブースでの販売スタッフ
それでも、楽しい忙しさに、ハイテンションに仕事ができて充実感☆
ただ、普段聞かないし、縁遠いトランスが多くてアウェイな感じでした。。。

帰りは、すっかり夜がふけていたけど、レインボーブリッジからのあまりの夜景の綺麗さに癒されたよ(@´*v*`):;*
東京タワーも綺麗に見えていて、コブクロの「蕾」が頭で繰り返し流れてキュントしてしまったり。。。


土曜日は、渚の後

Aoyamaの青い部屋でのイベントに行ってきました☆
(オールディーズ中心の音楽)
初めて行った
場所だったけど、名前のとおり青い空間にアンティーク漂う、いい意味で怪しげな世界で音楽だけじゃなく、インテリアや飾られている絵など美紀好みでした(ゝω・✿ฺ)
主に、シャンソンで有名な場所のようです☆
http://www.aoiheya.com/

シャンソンの時にも足を運んでみようかな(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ
[PR]
# by sonola1 | 2007-04-10 18:08


☆安らぎの場所☆

4月4日、中目黒にあるスペイン料理のお店Bar Verano(バルヴェラーノ)のレセプションパーティー☆

ギャル会でおなじみ、ケイチャンとヒトチャンと行ってきたよ♪

Bar Veranoは、仲良しのなっちゃんが店長を務めていて
オーナーのテツさんやスタッフの人達みんながアットホームで
ぃつもぃつもお世話になってます♪
何気に小心者で寂しがり屋の私が、唯一1人で通えるお店☆
勤賞と言われるほどに、いつもカウンターにいりびだってます。。。
(みきにとって憧れだった光景)


今まであった場所から移転して、新しく生まれ変わったBar Veranoは、レンガが埋め込まれていたり、とにかくおしゃれで居心地のいい雰囲気☆

f0014991_1791267.jpg

写真は、左:なっちゃん、右:しげちゃん
二人で、パエリア用の大きな鉄板にパエリアを作っているところを、振り向いてもらってパチリ!
一生懸命なときに、笑顔をありがとう☆

この巨大パエリア、一瞬にしてなくなっていたのにビックリ!!(2回作っていたのに)
パエリアの他にも多数の料理が沢山あって、どれも最高においしかったよ(ゝω・✿ฺ)

相変わらず、料理をてきぱきこなす なっちゃんは かっこよかったぁーー!!!
かなり尊敬!!!

お店の事いつもいつも気にかけている姿とか見ているだけに、感動しちゃった(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ

私も、頑張らないっと!!って背中押してくれたよ☆

ありがとう♥♥♥

そしてこれからも、皆様よろしくですm(_ _)m


なっちゃんのブログ(前にも紹介したけど、Bar Veranoのことも書いてるよん)
http://natsu-o-g.jugem.jp
[PR]
# by sonola1 | 2007-04-10 17:23


恵比ロック☆

だいぶお久しぶりぶりの日記です。。。

最近は、切ないことに桜もちり始めてちょっとセンチメンタル。。。
の割に、春になってからの美紀はパワフル

更新してない間、以外にアクティブで書きたいこと満載☆
にもかかわらず、日記はサボり過ぎ!!!

生死を心配される、携帯メールもちらほら(≧0≦*)ノ"

私は、元気全開すぎるほどに生きてるよぉぉーーーー(@´*v*`):;*.':;ブッ

f0014991_15132350.jpg

上の画像は、fai Aoyamaで行われた
大好きな☆恵比ロック☆主催の♥♥♥春祭り♥♥♥

みんなで恵比ロックTシャツ、ラグランを着て、
Non stop ROCKに朝まで飲むわ、踊るわ、語るわの騒ぎ通し♪
久しぶりのギャルズだったけど、楽しすぎて嫌なことも吹っ飛んじゃった!!

人の多さにもとにかくビックリしたけど、Tシャツとラグランを着ている人たちの多さに
恵比ロックの熱さを更に感じたなぁ~(w゜д゜)w

ちなみに、3月23日も新木場agehaでのイベントも熱かった!!

この恵比ロックTシャツ、ラグランについては、下のfaiホームページへ☆
(多数のイベント情報も沢山載ってるよ)
http://www.fai-aoyama.com/
[PR]
# by sonola1 | 2007-04-10 16:18


桃の節句(*^_^*)

f0014991_13344979.jpg

今日は楽しいひな祭り~♪

昨日、めちゃくちゃ可愛いケーキを、職場で貰った~☆

実家に住んでいた時は、母が作った雛人形を、早めに出して早くしまう!これを、しびやにやっていたけど、みきてぃんはいつお嫁に行くでしょーか??…‥(^。^;)

っていう話なんかをしながら、
幸せを祈りつつ☆
この可愛らしいケーキ(お雛様)美味しくいただきましたm(__)m
[PR]
# by sonola1 | 2007-03-03 13:34


やっぱこれだね~☆

f0014991_1318695.jpg

先週末、地元盛岡に帰り
ぴょんぴょん舎で、盛岡冷麺しっかり食べたし

ちょうど冷麺は、キャンペーン中で五百円☆だったし

久しぶりに、友達と朝まで騒いだし

充電完了( ^ー゜)b

故郷から東京に戻り

今週一週間は、あっという間に過ぎちゃったー!
パワーも付いたし頑張るぞ!!
[PR]
# by sonola1 | 2007-03-03 13:18


到着☆

f0014991_9401951.jpg

故郷に帰ってきたよぉ~(^o^)/

やっぱりちょっと寒いね(^^;)
二月にしては、温かい方だけどね。雪が、若干道路脇に、積もってるけど、どうせならいる間に、一面雪が積もってほしいっす☆
[PR]
# by sonola1 | 2007-02-23 09:40


シンゴ族☆

なんだか、シンゴちゃん画像が、ロングセラーをしつつ、浸透しているようで(^3^)/~☆

前回の送別会の二次会、
「シンゴちゃん熱いよぉー!まだ画像にしてるよ」なんて言って、
「俺も」、「私も」と、目の前に集まった携帯達。なんでも、飽きて変えると、落ち着かなかったり、中には、嫌なことがあると、ちょぃ義務感で変えちゃうらしぃ。
きっとそこが、ロングセラーの秘密なんですね(^-^)
ほかにも、画像にしてるいたけど、四台が、この携帯で綺麗に写る、ベストなピントだったから、思わず並べて撮ってみたょ☆

そしてこの日、シンゴ族も、生まれてました♪

vivaシンゴ( ^ー゜)b
[PR]
# by sonola1 | 2007-02-22 17:01


激励会☆

f0014991_2146281.jpg

18日の日曜日、友達の送別会パーティーがあって、そこで歌ってきました☆

送別というより、地元に帰って、美容師のこれまでの経験を生かし、お店を持ちたい!
そんな夢を叶えるため、帰ってしまう友達を、激励する会でもありました。

歌はというと、
「この日の為の、歌を作って歌ってほしい」と、頼まれはしたものの、歌う事はできるけど、まだまだ曲作りのノウハウも、経験も、乏しぃ上に、楽器ができない私には、難しい問題でした(*_*)

そこで、
音楽をしている友人に、詳細を相談したところ、応援をしてくれることになり、
そぅいぅことならと、協力して作ってくれる事になりました。

そして、みんなの想いや、これまで過ごしてきた形(風景)などを伝え、曲は出来上がりました。
驚いたのは、一日で出来上がってしまったこと!!

しかも、少ない情報にもかかわらず、相当切なく、胸打たれる詞と曲(ToT)

そんな素敵な曲を、みきは、歌いこなせるか?

そして、気がかりだったのは、歌う場面。

主役の母親から送って貰った、本人に内緒の写真と手紙の披露の後
最強に、涙もろい私は、しっかり歌いきれるのか!?と、いった心配です(^^;)

そして、迎えた本番、隣の主役や司会がすすり泣きする、最高にもらい泣きしそうな、ハプニングの中、無事歌いきりました(>_<")

安心したのか、終わった後の、友人代表ビデオレターでは、がっちり涙腺やられちゃいました…


この送別会は、2、3ヶ月ほど前から、仕込みは始まっていて
場所は、おしゃれに青山。(いつものホームは、高円寺☆)
わかりやすく伝えると、お店貸し切りの、結婚式の二次会のような感じで、総勢約60人が集まりましたw(゜o゜)w

本人登場の音楽から、スクリーンを使って、これまでの思い出がいっぱいの写真や、映像を流したり
この日の為に作られた、オリジナルのTシャツや、景品が当たるクイズがあったり

内緒で用意した、驚くようなプレゼント贈呈☆
などなど…。

本当に盛りだくさんで、感動する演出が目白押しで、幸せな会でした☆

友よ、みんなのこの日の、想いを胸に刻んで、頑張ってね☆

ただ、君のことだから、きっとゴールは、明るいねd=(^o^)=b
[PR]
# by sonola1 | 2007-02-21 21:46


活用隊☆

先日取材に行った、アルプスマップオンラインショップの
後楽園から浅草まで歩いた記事が、アップされてた☆
f0014991_2144273.jpg


☆後楽園から上野浅草まで☆
http://store.yahoo.co.jp/alpsmap/vol6.html
[PR]
# by sonola1 | 2007-02-17 02:17

    

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31