人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきてぃん will write in one's diary☆


24夏

池尻にあるお気に入りの創作料理屋さんで
女の子会で、私と私の二日前にお誕生日を迎えるHiちゃんの二人合同お誕生日会をしてくれました(^o^)/

それぞれをイメージチョイスした可愛い小さな花束と
みんなから薔薇モチーフのが大好きな私の胸を打つ
素敵なピアスをプレゼントしてくれましたε=ヾ(*~▽~)ノ

そして、Hiちゃんへの私達からの贈り物はというと
二日前から、にやけながら友達と探し回り、見つけたのが
その店にしか置いてないという
バックとか鞄とか色んな所につけられる、ゴールドのアクセサリーキーホルダー☆
それだけじゃ淋しいから、ウケ狙いと履いているところを見たい☆と、
ひそかな私たちの萌え的願いを込めた名付けて、エロカワ shortパンツ(^^)v略してエロパン(^^;)
無理矢理??
24夏_f0014991_2392718.jpg


早速、キーホルダーを鞄に付けてくれて喜んでいるHiちゃんに、エロパンを履いてとせがむと
素面にも関わらず迷いも、タメライも、同様も無く
おもむろに、ジーンズの上から『いいよ☆』っと、履いてくれた

すごいょ貴女はd=(^o^)=b大好き☆
24夏_f0014991_2171380.jpg


やはり似合っておりました(☆o☆)

兼ねてからお世話になってる整体の先生も、気遣いでみんなに可愛いプレゼント、忙しい中用意してくれたとても可愛いBIRTHDAYケーキ感激(ToT)
沢山食べたのにやっぱり別腹☆乙女の特権(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
甘く感動に包まれながら味いました。
24夏_f0014991_2403444.jpg

とってもかわいいホールケーキをばっちり撮りたかったのに、喜んでるうちに切ってしまったので、ワンカットがぞうです。

幸せな時間が流れ

その後二次会は、これまた夏祭りへと出発した私達でした♪

幸せ者だと25歳手前に実感した一日でした。ありがとうみんな☆
by sonola1 | 2006-07-22 00:00

<< 土用の丑      手作り体験☆ >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31