人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきてぃん will write in one's diary☆


漬け込み中φ(.. ) ♪


かなり漬かってます。

漬け込み中φ(.. ) ♪_f0014991_22365060.jpg


☆☆☆『英語漬け』☆☆☆
「誕生日何がほしい?」と兄に電話で聞かれて

「任天堂DS!!」
無理を承知の、冗談で言った。
「いぃよ。ソフトはいいの?」

「えっ!!w(゜o゜)wいいのぉ!?」

それでチョイスしたのが「英語漬け」☆

ゲームは全然しない私も、こういうのは大好き!
ホントにこれで英語力が付くのか、検証してみせます( ^ー゜)b

次は能力トレーニングが欲しいな。

そういえば前に、やったことがある。

初めてやった結果はなんと!!

82歳!! ありえなぃ。。。

言い訳は数ある。

「グーっ!」とか、「チョキっ!」っていう、ジャンケンする科目があるんです。
私の「グーっ!」を読み取らないんです!

「もう一回」って何度も怒られるんです。

徐々に、強くなる「ぐーっ!」の声

そして更に、怒り狂った私に、最後のトドメ。

「画面を離して話してください」

しかも、画面を離している絵付き。

きーーっ!!!折ってやるぅーー!!

そんな、勢いの私を見た兄に、DS奪われ なだめられた私でした。。。

きっと、兄は 自分のを壊されるのを避けたい一身に
私に、買い与えたに違いない(≧0≦*)ノ”

理由はどうあれありがとうーーー☆
by sonola1 | 2006-08-13 00:00

<< ☆第②弾☆      ☆交流会☆ >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31