人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきてぃん will write in one's diary☆


フルーツの秋☆

フルーツの秋☆_f0014991_17411420.jpg

昨日は温かかったのに、今日はちょいと寒いです。

そぅいえば、秋って『○○の秋』ってやたらと多いけど、昔は食欲、スポーツ、芸術の三つくらいしか聞かなかったけど最近何でもよくなってない??
まぁ、私は『スポーツの秋』と胸張って言いたいぃところだけれども、
願望止まりで、期待を裏切る事もなく『食欲の秋』です(^^)v

読んで『言わなくても分かってるよ!』って思ってた人、沢山いるんだろうなぁ~(~ヘ~;)キィー!
そぅそぅ
先程こぉ~んなに美しぃフルーツ盛り合わせを頂いちゃった(^-^)
ありがとうござぃます。

あまりに鮮やかで、
フルーツの紅葉やぁ~ヽ(´▽`)/
紅葉っておかしいかな?うまいと自画自賛してるけど。

………(# ̄3 ̄)
ってなった人は心地良くスルーしてくださぃ。

よーし、めげずに梨食べよぉーっと\(~o~)/
いっただっきまぁーす☆
by sonola1 | 2006-10-27 17:41

<< JUMP Up収録      カミングすぅ~ん。○ >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31