みきてぃん will write in one's diary☆


激励会☆

f0014991_2146281.jpg

18日の日曜日、友達の送別会パーティーがあって、そこで歌ってきました☆

送別というより、地元に帰って、美容師のこれまでの経験を生かし、お店を持ちたい!
そんな夢を叶えるため、帰ってしまう友達を、激励する会でもありました。

歌はというと、
「この日の為の、歌を作って歌ってほしい」と、頼まれはしたものの、歌う事はできるけど、まだまだ曲作りのノウハウも、経験も、乏しぃ上に、楽器ができない私には、難しい問題でした(*_*)

そこで、
音楽をしている友人に、詳細を相談したところ、応援をしてくれることになり、
そぅいぅことならと、協力して作ってくれる事になりました。

そして、みんなの想いや、これまで過ごしてきた形(風景)などを伝え、曲は出来上がりました。
驚いたのは、一日で出来上がってしまったこと!!

しかも、少ない情報にもかかわらず、相当切なく、胸打たれる詞と曲(ToT)

そんな素敵な曲を、みきは、歌いこなせるか?

そして、気がかりだったのは、歌う場面。

主役の母親から送って貰った、本人に内緒の写真と手紙の披露の後
最強に、涙もろい私は、しっかり歌いきれるのか!?と、いった心配です(^^;)

そして、迎えた本番、隣の主役や司会がすすり泣きする、最高にもらい泣きしそうな、ハプニングの中、無事歌いきりました(>_<")

安心したのか、終わった後の、友人代表ビデオレターでは、がっちり涙腺やられちゃいました…


この送別会は、2、3ヶ月ほど前から、仕込みは始まっていて
場所は、おしゃれに青山。(いつものホームは、高円寺☆)
わかりやすく伝えると、お店貸し切りの、結婚式の二次会のような感じで、総勢約60人が集まりましたw(゜o゜)w

本人登場の音楽から、スクリーンを使って、これまでの思い出がいっぱいの写真や、映像を流したり
この日の為に作られた、オリジナルのTシャツや、景品が当たるクイズがあったり

内緒で用意した、驚くようなプレゼント贈呈☆
などなど…。

本当に盛りだくさんで、感動する演出が目白押しで、幸せな会でした☆

友よ、みんなのこの日の、想いを胸に刻んで、頑張ってね☆

ただ、君のことだから、きっとゴールは、明るいねd=(^o^)=b
[PR]
by sonola1 | 2007-02-21 21:46

<< シンゴ族☆      活用隊☆ >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31