みきてぃん will write in one's diary☆


シンゴ族☆

なんだか、シンゴちゃん画像が、ロングセラーをしつつ、浸透しているようで(^3^)/~☆

前回の送別会の二次会、
「シンゴちゃん熱いよぉー!まだ画像にしてるよ」なんて言って、
「俺も」、「私も」と、目の前に集まった携帯達。なんでも、飽きて変えると、落ち着かなかったり、中には、嫌なことがあると、ちょぃ義務感で変えちゃうらしぃ。
きっとそこが、ロングセラーの秘密なんですね(^-^)
ほかにも、画像にしてるいたけど、四台が、この携帯で綺麗に写る、ベストなピントだったから、思わず並べて撮ってみたょ☆

そしてこの日、シンゴ族も、生まれてました♪

vivaシンゴ( ^ー゜)b
[PR]
by sonola1 | 2007-02-22 17:01

<< 到着☆      激励会☆ >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31