みきてぃん will write in one's diary☆


恵比ロック☆

だいぶお久しぶりぶりの日記です。。。

最近は、切ないことに桜もちり始めてちょっとセンチメンタル。。。
の割に、春になってからの美紀はパワフル

更新してない間、以外にアクティブで書きたいこと満載☆
にもかかわらず、日記はサボり過ぎ!!!

生死を心配される、携帯メールもちらほら(≧0≦*)ノ"

私は、元気全開すぎるほどに生きてるよぉぉーーーー(@´*v*`):;*.':;ブッ

f0014991_15132350.jpg

上の画像は、fai Aoyamaで行われた
大好きな☆恵比ロック☆主催の♥♥♥春祭り♥♥♥

みんなで恵比ロックTシャツ、ラグランを着て、
Non stop ROCKに朝まで飲むわ、踊るわ、語るわの騒ぎ通し♪
久しぶりのギャルズだったけど、楽しすぎて嫌なことも吹っ飛んじゃった!!

人の多さにもとにかくビックリしたけど、Tシャツとラグランを着ている人たちの多さに
恵比ロックの熱さを更に感じたなぁ~(w゜д゜)w

ちなみに、3月23日も新木場agehaでのイベントも熱かった!!

この恵比ロックTシャツ、ラグランについては、下のfaiホームページへ☆
(多数のイベント情報も沢山載ってるよ)
http://www.fai-aoyama.com/
[PR]
by sonola1 | 2007-04-10 16:18

<< ☆安らぎの場所☆      桃の節句(*^_^*) >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31