人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきてぃん will write in one's diary☆


☆安らぎの場所☆

4月4日、中目黒にあるスペイン料理のお店Bar Verano(バルヴェラーノ)のレセプションパーティー☆

ギャル会でおなじみ、ケイチャンとヒトチャンと行ってきたよ♪

Bar Veranoは、仲良しのなっちゃんが店長を務めていて
オーナーのテツさんやスタッフの人達みんながアットホームで
ぃつもぃつもお世話になってます♪
何気に小心者で寂しがり屋の私が、唯一1人で通えるお店☆
勤賞と言われるほどに、いつもカウンターにいりびだってます。。。
(みきにとって憧れだった光景)


今まであった場所から移転して、新しく生まれ変わったBar Veranoは、レンガが埋め込まれていたり、とにかくおしゃれで居心地のいい雰囲気☆

☆安らぎの場所☆_f0014991_1791267.jpg

写真は、左:なっちゃん、右:しげちゃん
二人で、パエリア用の大きな鉄板にパエリアを作っているところを、振り向いてもらってパチリ!
一生懸命なときに、笑顔をありがとう☆

この巨大パエリア、一瞬にしてなくなっていたのにビックリ!!(2回作っていたのに)
パエリアの他にも多数の料理が沢山あって、どれも最高においしかったよ(ゝω・✿ฺ)

相変わらず、料理をてきぱきこなす なっちゃんは かっこよかったぁーー!!!
かなり尊敬!!!

お店の事いつもいつも気にかけている姿とか見ているだけに、感動しちゃった(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ

私も、頑張らないっと!!って背中押してくれたよ☆

ありがとう♥♥♥

そしてこれからも、皆様よろしくですm(_ _)m


なっちゃんのブログ(前にも紹介したけど、Bar Veranoのことも書いてるよん)
http://natsu-o-g.jugem.jp
by sonola1 | 2007-04-10 17:23

<< 土日の私☆      恵比ロック☆ >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31