みきてぃん will write in one's diary☆


☆福岡博多☆

たっだいまぁ~~☆☆☆

リアルタイムにブログに紹介した以外にも、訪れた場所を画像を撮ったところだけ 
チラリと紹介♪。、・


f0014991_3452044.jpg

ケイチャンの福岡に住む仲良しさんがお勧めのお店
『SASUKE』に行きました。
芋焼酎の多さにビックリ!!!
さすが本場!!!


f0014991_3565881.jpg

FUKUOKA BEAT STATIONで行われたイベントに!
さすがの盛り上がりで、すごい熱気!!!
外は、寒いのに真夏のような暑さ(≧0≦*)ノ"でもぉ、そんなのお構いなしに楽しみ放題☆


f0014991_4155729.jpg
f0014991_4163290.jpg




















最終日の〆に、
やっぱりとんこつラーメン!
『だるま』へヒトチャンと行きました。
昨日食べた『やまちゃん』とは違って 
ガッツリ豚骨ー!っていう匂いプンプンのこってり系。
ボリュームのあるおいしさ。
空腹だった二人には、相当満足でした☆

他にも画像には撮っていないけど
お勧めで、連れて行ってもらった素敵なお店
『くーた』
和食のお店で、お魚料理が相当おいしかったです☆
感動(T T)

そして、bar☆
『SMALL SPACES』
棚には、可愛いものとか、見たことのない形のお酒のボトルが並んでいたり
木の温もりが印象的な、カジュアルなお洒落な空間。
フードが全制覇したいくらいおいしかったぁー!!


こんな感じで、だいぶアバウトな紹介で伝わりずらい感じだけれども

とにかく


福岡博多 2泊3日 最高の旅でした♪

計画して連れって行ってくれた ケイチャンとヒトチャン♥♥♥
すべて任せっきりでごめんね。。。
盛り沢山な内容で、本当に充実して思い出がいっぱいだよ

ありがとうーーーー(@´*v*`):;*.':;


現地でお世話になった人達すべての 優しさにも本当に感謝でいっぱいです☆
心から ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by sonola1 | 2007-04-24 23:36

<< モデルかっ!!      やまちゃ~ん☆ >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30