みきてぃん will write in one's diary☆


モデルかっ!!

f0014991_15261235.jpg

久しぶりの表参道☆

そして久しぶりに、中学校からの仲良しこよしのサッチとぉデート(^^)/~~
この日の気温26℃!
熱うぅ~~~(*_*)

ただ、やっぱり天気が良いのは心地がいい!

そんな中 ミキは見てしまった☆

なんてらぶりぃ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

サングラスわんこ達☆

思わず、わんこちゃんの横に座っていた
これまたサングラスの飼い主おっちゃんに

『写真とってもいいですか?』って聞いたら、快くO.K.☆

『なんなら横に座って撮っても平気だょ』
なんて言ってくれたけど、人気者のわんこちゃん達に 向けられてる多数の携帯

邪魔するのも…

な感じで遠慮してしまったょ(*^_^*)

それにしても、人に集られても動じない落ち着き加減!
本当にいろんなポーズを撮ってくれるのぉ!
なんだよカメラ慣れしてるなぁ~

涼しげな わんこ達( ̄(エ) ̄)

癒しをありがとう☆

ぉデートの滑り出し好調!
その後、若干人に酔いながらもサッチとショッピング☆

外に連れ出してくれたサッチンありがとぉ!
[PR]
by sonola1 | 2007-05-03 15:26

<< ☆サブリナ☆      ☆福岡博多☆ >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31