人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきてぃん will write in one's diary☆


髪切った!!

今日は本当に朝から雨降りで、②月の始めだというのに嫌なStartだなぁ~(´□`)って思って、こぅいぅ時こそなにかしよぅと決意しました☆

そこで、ここ半年ずっーと髪を伸ばしっぱなし、髪も地毛がのびっぱなしでプリン状態だったから美容室に予約もなしに出掛けました(^ー^)ノ
ここまで頑張って延ばしたし短くはしたくなかったので、おもいっきり弱ウルフ調になりました☆カラーはあまりにガングロも浮ぃちゃぅので、ナチュラルブラックをオーダーしてみました(*^_^*)いつもなか②思いが伝わらずに、少し不満を残したまま後悔と一緒に帰宅だったけど(^。^;)今回は本当に想い通りで、だいぶすぃたのもあって、髪も心も軽く真っ赤な傘をさしてウキ②♪でぉ家に帰りました\(*^▽^*)/
髪切った!!_f0014991_134504.jpg


その後、無性にモツ鍋が食べたくてしょうがなかったので、休みで家にいた弟とモツ鍋を食べに行って温まってきました!

雨の日こそ出掛けてみるといぃこともあるんだなぁって思った②月の始まりでした(。・_・。)ノ
by sonola1 | 2006-02-01 00:00

<< あんこう鍋!      ダーツ★ >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31