人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきてぃん will write in one's diary☆


☆2005年☆ラストLIVEotoda♪

今年も残り数日の中、戸田公園駅前広場で毎週日曜日に行われている、ライブイベントに参加してきました♪このイベントには今年から参加し始め、2回目になります☆このイベントは、綺麗で長閑な雰囲気があり、司会の方や音響Staffの方々がとてもアットホームで、この日も楽しく参加させていただきました。

ただ今年は本当に寒くて、とても強い風の中、マイクを持つ手も震えました。Guitarとジャンベの二人も演奏に不安を抱えながら、ホッカイロで手を温めて寒さをしのいでいました。
けれど本番となると、なんとか支障もなくうまくステージは進行して、気持ちよく歌わせてもらい、無事終了することが出来ました(^^)v(太陽の光が照らしてたのもあり、多少救われたかな?)

若い方からお年寄りの方、乳母車と小さい子を連れたママ(初めて参加した時も足を止めてくれてた)と、幅広い人達に聞いてもらえて、温かい気持ちで終わることができました(*^_^*)

CDを買ってくれた人もいて、嬉しかったなぁ☆周りの温かさとサポートに恵まれてると実感した、ホントに感謝の一年でした('-'*)

☆ありがとうございます☆

来年も色んな場所で沢山の人の前で唄いたいな♪ と、もぅ来年がたのしみでしょうがないなo(^o^)o頑張るぞぉー☆オー!
by sonola1 | 2005-12-18 00:00

<< ☆。・聖なるイヴぅ~。゜☆      「矢印の方向」ライブ♪ miki >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31