みきてぃん will write in one's diary☆


<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧



・*。゜・オトダ*・゜♪

今日は、
埼京線戸田公園駅で毎週日曜日に行われている路上LIVEイベント
『オトダ』に参加しました。
http://official-otoda.jp/
f0014991_10285859.jpg


変わらずほのぼのとした雰囲気は、とても温かくて、歌いやすぃ空間でした。

途中、雨がパラつきだしたものの、私がいる屋根の方に、見に来てくれている人達に入って来てもらい、一気に距離感も縮まり『輪』が、できた感じでした☆

久しぶりのLIVEは
本当に、一人一人の温まる目線に、感謝☆感謝☆感謝。

楽しく歌えて、本当に幸せな一日でした\(o ̄∇ ̄o

ありがとう☆
[PR]
by sonola1 | 2006-06-25 00:00


☆名画鑑賞☆

f0014991_2231415.jpg
f0014991_224483.jpg


以前友達の紹介で「ニューシネマパラダイス」を見てまた、私の何度見ても飽きない映画の一つになりました。
そして今日再び借りてきて見ちゃった☆
DVD買うしかないねこれは(^^)

なんだか、借りに行ったら横に中国ばん「ニューシネマパラダイス」っていう作品もありました。


主人公の少年と、映画館で映写機を回すおじさんとの年齢を超えた感動的なヒューマンドラマ。

なんてったって、ラストシーンが本当に心に残る名作!!
最後は、切なさ、温かさで、感動が全身に走って鳥肌物。
何よりあの曲が容赦なく涙腺を刺激するんです!

ちなみに、マイ ファミリーからの着メロはこの映画のテーマ曲のオルゴールバージョンなんだーー☆☆☆

イタリア映画素敵☆
ここから映像が見れるらしい♪
私のパソコンからは遅すぎて動かないーーーーー(TOT)
http://www.youtube.com/watch?v=1PjnExAlShg
[PR]
by sonola1 | 2006-06-22 02:51


クロアチア戦

きゃー!!昨日は残念ー(ToT)/~~
けど、負けなかっただけ頑張ってくれたよ☆だって次はブラジルとはいえまだ希望が持てるもーん!!
奇跡よ起きてくれ\(~o~)/
お友達のトモちゃんと見ながら、抱き合ったり(特に川口のPKセイブ)ハイタッチしたり、
終わった後は、絶叫マシーン後の放心状態。。。

おまけに、髪もぉ化粧もかなり乱れ気味!!!

そういえば、前半戦終わりころ、興奮真っ最中の中実家のパパリンからの電話が。

こんなときに、何!?と、思いながら「もしもし、どうしたの?」

父 「ぃやぁ、サッカーみてたかなぁ~って思って、見てた?」

み 「見てるよーーー!!」

父 「川口すごかったね。お母さんと二人で見てるよ」

   なんか、寂しそうな声??

み 「そうなんだ、どうしたの?こんなときに!」

父 「いやぁ、何でもないんだけど、なんか電話かけたら勝てそうな気がしてさ。
    まぁ、それじゃぁ   楽しく応援してね。
   またね、ばぃばぃ。」

み 「それじゃぁ、勝てるね!それじゃあ、またね」

   と、そそくさと切って騒いで試合を堪能していた私♪



そして今日、友達のメールで気づかされた。

昨日は、父の日!!!

だから、寂しげに電話きたのね・・・。罪悪感・・・。

ごめんなさぃ。おとうさーーーん!!!
今からでも遅くないはず、電話の一つでもしよう!!!
[PR]
by sonola1 | 2006-06-19 13:45


ジーコジャパン☆

f0014991_18113846.jpg


ユニホーム画像貰った☆☆☆

よーーし、クロアチア戦!!

そして、小笠原満男選手♪スタメン!!??そちらの活躍もおおぃに大注目☆

マラドーナばりに、私もタオルを振り回して応援しちゃうぞ!!!



それにしても、今日は熱かった・・・。今はすごーく風がきもちぃぃ♪
ぉ昼に代官山の300円ショップに出かけたよ☆かわいぃビーサン発見☆

お目当ては、家の植物ちゃんの成長に間に合わず、花瓶が今にも倒れそう、、、
そして、植物ちゃんお引越し!と、思って見に行ったのですが・・・

かわいぃビーサン発見☆

あっ!!あれもかわぃぃ!!でも迷う・・・。どうしよーー。

一時間ほど見たり触ったり、籠がいっぱぃ!

さてお会計☆

あれっ!!お金下ろすの忘れた!!所持金230円!!!

おかしいぞ、一つも買えない・・・(^^;)
帰ろう・・・。

一つ一つ、棚に返し店を後にしました。。。

まぁ、こういうときもあるさ、

頑張れ!!みきてぃん!!!

頑張れ!!ジーコJAPAN!!!
[PR]
by sonola1 | 2006-06-17 18:42


☆カラオケで発散☆


World cup初戦敗北以来現実逃避。ってなんだか漢字並びで中国語(^^;)
そんなことはどうでもいぃーー!
本当にショックぅ~(ToT)/~~

川口は頑張ったょ。
ホントにこの前のコメントでともさんが書き込みしてたけど、後半バテバテだったょね。『ジーコ選手交代』と誰もが思ってたはず、3点取られたのは痛いょね。。。

そんな中、昨日は友達三人で朝までカラオケ♪スッキリしたぁー!!

ただ、まだ終わってなーぃ!クロアチア戦に期待してるよおーo(^o^)o


先日、プチどっきりを友達に仕掛けました☆
彼女は、大の柳沢好き♪『LOVE柳沢』という題名で☆柳沢慎吾ちゃん☆の画像を送っちゃいました( ^ー゜)b。
柳沢違いに期待を裏切り大成功(^^)v

しかし、ある意味期待以上の画像と言う彼女は、携帯の待受画面にしてくれてるらしぃ(*^_^*)
影響されやすい私もちゃっかり待受にしちゃった。。
ただ、電車で出した時隣の人の目線が、気になるね(^。^;)私だったら見たらこの笑顔にはまいちゃうね(≧∇≦)/
慎吾ちゃん若い!!
f0014991_2353667.jpg

[PR]
by sonola1 | 2006-06-15 23:05


☆かいまーく☆

f0014991_043326.jpg

四年はホントにあっという間!!
今リアルに開幕セレモニー見てるけど、歴代優勝のそれぞれの国の選手が出てきて、全然知らないけど、なぜか鳥肌☆彡
それだけ凄い人たちなんだね!
この前テレビで『3964の法則』っていうのをやってて、その法則が当たれば今回優勝は『ブラジル』!!
嘘臭いけど、今までその法則で来てるから、驚き(☆o☆)





でも、逆にworld cup前年にバロンドールを受賞した選手のいる国は優勝出来ない!というジンクスも今まで破られてないらしい。
そぅなると、私のLOVEの一人☆ロナウジーニョは去年受賞してるし、、、。
どっちにしても、22日日本にはブラジルにかってほしぃ~( ^ー゜)b




そういえば、四年前は、松田LOVE☆だったなぁ~♪
[PR]
by sonola1 | 2006-06-10 00:43


world cup開幕まであと9時間(^^)/~~

何が起こるかわからないo(^o^)o♪なんかワクワクするε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
by sonola1 | 2006-06-09 07:13


癒し第一o(^o^)o

f0014991_21565245.jpg

最近サボってて、遠ざかってぃた行きつけの池尻にある整体に、行ってきました。

案の定、「サボってるうちに身体曲がってんなぁー」と一言(^^;)
それから今週は、三回も行っちゃった(^^)v
ビックリするくらいに、毎回元気回復するょ☆

もうかれこれ三年ぐらい通ってるけど、いつもぃつも、爆笑トークで話過ぎ?笑いすぎ?って言うくらい騒いで帰ってます。本当にお世話になっておりますょ。ありがとうございます。
たまに、かなり何ヶ月も間が空くと、「おぉ、生きてたかー」って具合に生死を心配されたりも・・・


何ょり、いつも帰りは、何故かヒップアップしてて、パンツがブカブカになるから癖になっちゃうんだょね(*^_^*)

たまにタイミグ良く、チャチャ☆っていうニャンチャンが遊びに来るんだけど、これがまた、めちゃくちゃめんこぃ(^3^)/~☆ホントに毛がふわっふわで、癒し系☆

電気をかけてもらってる間に、チャチャを台に乗せてもらって、写真をパチリと一枚。
一発で、キュートなカメラ目線に大成功!!!
これは、珍しいらしい☆イエイ(^^)v

その後、私の出番は終わったとばかりにそそくさと、外に行っちゃいました。
そして、私は、ボキ2と癒されて満足に帰りました♪
[PR]
by sonola1 | 2006-06-02 21:56

    

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30