みきてぃん will write in one's diary☆


<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧



JUMP UPでの写真☆

f0014991_1462277.jpg

大きい画像でごめんなさい。。。
頂いた画像で、小さくする作業がわからないので、このままです・・・
f0014991_19574451.jpg

Taro Kaji
http://www.tarokaji.com
f0014991_203424.jpg

池原 丈暁
携帯http://pksp.jp/taketoki/
MIXIも本名で探せるみたいです☆

f0014991_2034229.jpg

氏家ゆうこ
HPは『氏家ゆうこ』で検索をすると出てきます☆

f0014991_204034.jpg

Queen bee
BOOZERA(ブーザー)Queen beeのバックダンサー

みなさんチェックしてみてくださいね(
[PR]
by sonola1 | 2006-10-31 20:11


本番☆

f0014991_18513941.jpg

               写真ちっちゃっ!!!

1.私だけに・・・

2.夏風

3.MY LIFE

4.ナミダ

5.キスして抱きしめて(カバー曲)

6.雪物語

写真はタムさんが日記に載せてたのをいだだきました☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[PR]
by sonola1 | 2006-10-29 17:11


じゃんべ☆

f0014991_13581490.jpg

まっちゃん
[PR]
by sonola1 | 2006-10-29 13:58


ぎたぁ~☆

f0014991_13562053.jpg

ATSUSHI
[PR]
by sonola1 | 2006-10-29 13:56


べぇ~す☆

f0014991_13495069.jpg

タムさん
[PR]
by sonola1 | 2006-10-29 13:49


練習☆

f0014991_1346719.jpg

只今、戸田公園駅☆

すっかり常連になったOTODA 路上Live♪

予報は雨なのにとてもいぃお天気(^^)v

心地良すぎますヽ(´▽`)/
春のにおぃに似てるねぇ~♪

そして、待ち時間近くの広場で練習中☆☆☆

真剣?な男子三人を写しました。
[PR]
by sonola1 | 2006-10-29 13:46


みぃーつけた☆

f0014991_424135.jpg

先日、ぉ友達がミクシー日記で『マイクロマジック』シリーズをとりあげてぃて、

良くこれのポテトの方は知っていて昔大好き☆良く買って食べたりしてた記憶が

しかも、CMもすごくしていたような…。。。

でもぉ、そのミクシーで『枝豆』があったのを知って驚いていた私の中で旬なネタ真っ最中に、am/pmで発見(^-^)

ラスト一つを即買ぃしてたべました。

感想の方はというと
塩の加減が私好みだし、チンするからやわらかくなり過ぎるのでは?
って思ったけど、好きな硬さ(^^)v

ハマるかも(☆o☆)
[PR]
by sonola1 | 2006-10-29 04:24


JUMP Up収録

f0014991_0345089.jpg

無事終了☆

かなり緊張。ふわふわしてた(*^_^*)

とりあえず、いち早く今日の出演者大集合☆

☆Taro Kaji
☆池原 丈暁(イケハラ タケトキ)
☆氏家 由子(ウジイエ ユウコ)
☆Queen bee
☆BOOZERA(ブーザー)Queen beeのバックダンサー

お疲れ様でしたm(__)m
皆様それぞれジャンルは違えども素敵でした☆

ありがとうございましたぁ☆
[PR]
by sonola1 | 2006-10-29 00:34


フルーツの秋☆

f0014991_17411420.jpg

昨日は温かかったのに、今日はちょいと寒いです。

そぅいえば、秋って『○○の秋』ってやたらと多いけど、昔は食欲、スポーツ、芸術の三つくらいしか聞かなかったけど最近何でもよくなってない??
まぁ、私は『スポーツの秋』と胸張って言いたいぃところだけれども、
願望止まりで、期待を裏切る事もなく『食欲の秋』です(^^)v

読んで『言わなくても分かってるよ!』って思ってた人、沢山いるんだろうなぁ~(~ヘ~;)キィー!
そぅそぅ
先程こぉ~んなに美しぃフルーツ盛り合わせを頂いちゃった(^-^)
ありがとうござぃます。

あまりに鮮やかで、
フルーツの紅葉やぁ~ヽ(´▽`)/
紅葉っておかしいかな?うまいと自画自賛してるけど。

………(# ̄3 ̄)
ってなった人は心地良くスルーしてくださぃ。

よーし、めげずに梨食べよぉーっと\(~o~)/
いっただっきまぁーす☆
[PR]
by sonola1 | 2006-10-27 17:41


カミングすぅ~ん。○

f0014991_01514.jpg

ごめんなさぃ。

タカトシ好き真っ最中☆
なので、この画像をとても早く使いたかったぁ~★^ー^)人(^ー^★


またまた、今週も千葉で歌っちゃいます(~▽~@)♪♪♪
今回は、『JumpUp』収録☆
前回の日記のMapと一緒でござぃます!(^-^)!

19時Start☆
Ticket 1500yen☆

Queen beeと氏家由子二人のエロカワも見物です☆楽しみ♪

sonolarみきてぃんは、
CUTE&SEXY???ぐらいで勘弁してくださぃ( ^ー゜)b

28日は
Let'sサタデーNightフィーバー☆

(画像に合わせてベタな英語を使って調子に乗りました(。・_・。)ノ)
[PR]
by sonola1 | 2006-10-27 00:01

    

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31