みきてぃん will write in one's diary☆


<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧



東高円寺ライブ☆

f0014991_02585.jpg


11月19日日曜日

東高円寺にある「ロサンゼルスクラブ」

での、アコースティックライブの模様です。

いつもいつも、写真を撮ってくれる

カメラマン☆森市☆さんがメールで送ってくれた写真を載せさせて頂いちゃいました♪

ありがとうございます☆


f0014991_0284450.jpg

[PR]
by sonola1 | 2006-11-27 00:34


六本木ヒルズ編

f0014991_045318.jpg

日曜日のブログでの

六本木ヒルズイルミネーションツアーのもようです☆

東京タワーバックです(^-^)

ほかにも一番いぃ場面を撮影したのにぃー!保存してなかったみたいで断念無念(;_;)
携帯変えたから、まだまだマスターしきれていませんでした(ToT)


f0014991_0134685.jpgf0014991_014568.jpg




















そして、ダイヤブロックでできている大きなサンタさん発見☆

かわいぃんです☆近づいてみるとサンタさんの足元には、お家やら、教会やら、ちぃちゃな人などなど可愛さいっぱい!!!

ランダムに光ったり消えたりキラキラで楽しかった♪

ちなみに、その足元にいたちぃちゃなブロック人間は

友達が撮っていたのを送ってくれたから載せちゃいました☆

ありがとう☆
[PR]
by sonola1 | 2006-11-27 00:04


ツアーズ第二段~続き~

f0014991_22584240.jpg


これまた、さいたま新都心☆

手の平に三人が乗ってるように見えますかねぇ~???

どうでしょう???
f0014991_23403145.jpg


そして、バラツリーに続き、素敵なツリー発見☆

四人で撮影に夢中になりすぎて、柵を飛び出しそうな、少しはみ出ていたような

そんな勢いで撮っていたら、警備員さんに注意されました・・・。

ごめんなさい。。。調子に乗りすぎました。。。

その後、ロッテリアで二時間ほど

話す話すの語り合い☆☆☆

充実した一日をありがとうございます♪
[PR]
by sonola1 | 2006-11-26 22:58


ツアーズ第二弾

f0014991_22505516.jpg


路上ライブの帰り応援に駆けつけてくれた友達と

さいたま新都心に昨日に引き続き

イルミネーションツアーに出かけました☆

大好きなバラモチーフのクリスマスツリーを発見(@´*v*`):;*.':;ブッ

素敵!!!”そしてかわいい♥♥♥

おばあちゃんに見せてあげたかったぁー!!
f0014991_23363467.jpg

[PR]
by sonola1 | 2006-11-26 22:50


今年最後の

f0014991_1714529.jpg

今年最後のOTODA路上LIVE♪

一段と寒さが増していたけど
気持ちよく最後に、
順番も最後で歌いました☆

アカペラで初の作詞作曲も披露させて頂きました(^-^)

少しずつ、スタッフの人達とも話す機会が増えて楽しいo(^o^)o
来年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by sonola1 | 2006-11-26 17:14


ツアーズ☆

f0014991_2211283.jpg

只今、渋谷から
次のイルミネーションを見物しに急遽決まり

六本木ヒルズ直行便バスに乗ってます。

そしたら、車内は六本木ヒルズのキャラクターだらけ☆かわいい\(*^▽^*)/
壁から、天井から、椅子まで!

ちなみに、道玄坂のイルミネーション撮影は失敗に終わりました(^^;)
[PR]
by sonola1 | 2006-11-25 22:11


in渋谷☆

f0014991_217404.jpg

只今マークシティにてあまりに奇麗なツリー発見☆
[PR]
by sonola1 | 2006-11-25 21:07


チョコ☆

f0014991_2165856.jpg

お菓子好きの友達からもらいました☆

LOTTEのチョコレート

「CHARLOTTE」シャーロッテ

絵が一つ一つ可愛くて、最近好きな中世の絵っていう感じで思わず並べてもらってとってみました。
クリーミーなチョコが中に入ってた。
[PR]
by sonola1 | 2006-11-23 21:06


イルミネーション

f0014991_2124926.jpg

なんだか落ち着く深い青い光。

最近は、すっかり街中イルミネーションで染まっていて

カラフルでゴージャスなものも素敵だけど、
こぅいう一色だけのシンプルなものって落ち着きます☆

イルミネーション巡りにでも出かけよっかな(^-^)
[PR]
by sonola1 | 2006-11-22 21:24


まぶしぃ☆

f0014991_2012034.jpg

みきてぃんnew携帯♪

なにげに、もぅ気に入ってます☆

沢山イジって着メロとかダウンロードするのに夢中になりそう(*^_^*)

YELLOWが私に微笑んでいたから、これにしました(^^)v

ドコモダケ二つもくれた(^^)/~~

しんごちゃんの引き継ぎも終わったし、

大切にするので

よろしく哀愁☆
(最近ちまたで流行語です。)
[PR]
by sonola1 | 2006-11-20 20:12

    

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28