みきてぃん will write in one's diary☆


<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧



到着☆

f0014991_9401951.jpg

故郷に帰ってきたよぉ~(^o^)/

やっぱりちょっと寒いね(^^;)
二月にしては、温かい方だけどね。雪が、若干道路脇に、積もってるけど、どうせならいる間に、一面雪が積もってほしいっす☆
[PR]
by sonola1 | 2007-02-23 09:40


シンゴ族☆

なんだか、シンゴちゃん画像が、ロングセラーをしつつ、浸透しているようで(^3^)/~☆

前回の送別会の二次会、
「シンゴちゃん熱いよぉー!まだ画像にしてるよ」なんて言って、
「俺も」、「私も」と、目の前に集まった携帯達。なんでも、飽きて変えると、落ち着かなかったり、中には、嫌なことがあると、ちょぃ義務感で変えちゃうらしぃ。
きっとそこが、ロングセラーの秘密なんですね(^-^)
ほかにも、画像にしてるいたけど、四台が、この携帯で綺麗に写る、ベストなピントだったから、思わず並べて撮ってみたょ☆

そしてこの日、シンゴ族も、生まれてました♪

vivaシンゴ( ^ー゜)b
[PR]
by sonola1 | 2007-02-22 17:01


激励会☆

f0014991_2146281.jpg

18日の日曜日、友達の送別会パーティーがあって、そこで歌ってきました☆

送別というより、地元に帰って、美容師のこれまでの経験を生かし、お店を持ちたい!
そんな夢を叶えるため、帰ってしまう友達を、激励する会でもありました。

歌はというと、
「この日の為の、歌を作って歌ってほしい」と、頼まれはしたものの、歌う事はできるけど、まだまだ曲作りのノウハウも、経験も、乏しぃ上に、楽器ができない私には、難しい問題でした(*_*)

そこで、
音楽をしている友人に、詳細を相談したところ、応援をしてくれることになり、
そぅいぅことならと、協力して作ってくれる事になりました。

そして、みんなの想いや、これまで過ごしてきた形(風景)などを伝え、曲は出来上がりました。
驚いたのは、一日で出来上がってしまったこと!!

しかも、少ない情報にもかかわらず、相当切なく、胸打たれる詞と曲(ToT)

そんな素敵な曲を、みきは、歌いこなせるか?

そして、気がかりだったのは、歌う場面。

主役の母親から送って貰った、本人に内緒の写真と手紙の披露の後
最強に、涙もろい私は、しっかり歌いきれるのか!?と、いった心配です(^^;)

そして、迎えた本番、隣の主役や司会がすすり泣きする、最高にもらい泣きしそうな、ハプニングの中、無事歌いきりました(>_<")

安心したのか、終わった後の、友人代表ビデオレターでは、がっちり涙腺やられちゃいました…


この送別会は、2、3ヶ月ほど前から、仕込みは始まっていて
場所は、おしゃれに青山。(いつものホームは、高円寺☆)
わかりやすく伝えると、お店貸し切りの、結婚式の二次会のような感じで、総勢約60人が集まりましたw(゜o゜)w

本人登場の音楽から、スクリーンを使って、これまでの思い出がいっぱいの写真や、映像を流したり
この日の為に作られた、オリジナルのTシャツや、景品が当たるクイズがあったり

内緒で用意した、驚くようなプレゼント贈呈☆
などなど…。

本当に盛りだくさんで、感動する演出が目白押しで、幸せな会でした☆

友よ、みんなのこの日の、想いを胸に刻んで、頑張ってね☆

ただ、君のことだから、きっとゴールは、明るいねd=(^o^)=b
[PR]
by sonola1 | 2007-02-21 21:46


活用隊☆

先日取材に行った、アルプスマップオンラインショップの
後楽園から浅草まで歩いた記事が、アップされてた☆
f0014991_2144273.jpg


☆後楽園から上野浅草まで☆
http://store.yahoo.co.jp/alpsmap/vol6.html
[PR]
by sonola1 | 2007-02-17 02:17


ビールボーイ??

f0014991_1972724.jpg

昨日出席した、結婚式の続きのお話しです。

お色直しで再び登場した、新郎新婦☆

なぜか、バックミュージックは、QUEENの『あ~ぃわ~ずぼぉ~ん…‥♪』で始まる曲。

スポーツ夫婦なだけに、熱ぃ選曲!!

スポットライトと期待いっぱぃの視線を浴びた扉が開き、主役二人の登場!!

なぜか爆笑の渦。

すっごくかわいぃ新婦さんと
すっごくさわやかな☆

ビールボーイ!!
(ビールガール付き)

いや違う!新郎☆

アサヒビールのサーバーを背負ぃ、プラスチックのコップにビールを注ぎ、テーブルを回る新郎さん、その横で、おつまみを配る新婦さん

QUEENの謎はそれかぁ(☆o☆)
(アサヒスーパードライテーマソング)

冷たいビール、本当にぉいしかったぁ~(^-^)

後から新婦さんに聞いたら、今でも熱く続けているほど、こよなく野球を愛する新郎さんが、これをしたくて、ドームホテルにしたみたい。
当初は、新婦さんも、ビールガールでの登場計画だったけど、お腹の中には\(^O^)/ってことで、重いサーバーをかつぐのはキツイ!ということで、断念したんだって。
でもぉ!ネイビーのとっても素敵なドレスで、スタイルも抜群だから、見とれちゃった(*^_^*)

自分の結婚式の時は、どんななんだろぅ?
なんて、憧れをいだいちゃった☆

本当に、面白い演出で楽しい披露宴でした☆

末永くお幸せにね^ー^)人(^ー^

f0014991_1362141.jpg
f0014991_14365.jpg
名前入りボールを、貰っちゃいました☆

左の写真の隣の子は、親戚で仲良しの、萌子ちゃん♥♥♥

右の写真の女の子は、さくらちゃん♥♥♥
[PR]
by sonola1 | 2007-02-12 19:07


HAPPY ウエディング☆

f0014991_1558170.jpg

親戚の房代ちゃんの結婚式に、出席中☆

野球をこよなく愛する、新郎さんって事もあってなのか、東京ドームホテルです(^-^)

青森、岩手から親戚一同集まっていて、久しぶりの再会に、テンション高ぶり中です(^^)v

ヤバい!既に涙をこらえるのに、必死です(~ヘ~;)
結婚式って、幸せな空気が流れてて、HAPPYな気持ち沢山感じるなぁ~☆
[PR]
by sonola1 | 2007-02-11 15:58


蟹&鍋☆

f0014991_221686.jpg


一昨日、ぉ呼ばれをした定例会に行ってきました☆

なっちゃん(写真一番左)のお家に、女の子5人が集合。
蟹とぉ鍋を囲み、食べるは、飲むわの語りあかし(^o^)/
(なっちゃんが全部料理してくれました。ただ見ててごめんね、ありがとう)

デザートには、巨大なバームクーヘンが!!

結構苦しいぃ。。。。。。

でも、別腹(^◇^)
満足、満足!!!


どれも、ぜーんぶぉいしかったよぉ~☆☆☆

やっぱり、こういうのって、疲れも嫌なことも、吹っ飛ばしてくれる、パワーをくれるねo(^o^)o

いつも思うけど、美紀は、沢山の素敵な女友達に囲まれて、本当に幸せ者です(*^_^*)

よーし!また明日から頑張るぞ!!


☆なっちゃんのブログ☆http://natsu-o-g.jugem.jp/
[PR]
by sonola1 | 2007-02-09 22:00


憧れの☆

f0014991_21202017.jpg

そぅいぇば、2006年の、年末のぉ話です。

美容室が、極度に苦手な私。

そのせいもあって、自分で髪を切ったり染めたりが、当たり前(^。^;)

結局そうなると、中途半端な髪型…。
かといって、美容室で満足することも、あまりないし、

でもぉ、自分で切ってしまって、あまりにもバラバラの髪が気になってしょうがない。

このまま年をこしたくなーい!!

でも、どこの美容室に行こうか?

って、そんなとき、
知り合いの美容師さんが お家の近くに 独立をして、お店を出したと聞いたので、このバラバラの髪を整えて貰いに行ってきました☆

店内はまるで、雑貨屋さんか家具屋さんのような、レトロでおしゃれな雰囲気。
一人で営業しているので、私の苦手な人が沢山いて、にぎやかな感じとは違って 落ちつく空間でしたヽ(´▽`)/

カットのほうはと言うと、とても丁寧で安心感がありました☆

そして、なにより感動したのは、ずっと悩んでいた、浮いてしまう前髪!!

浮くことなく流しやすい(^-^)って私事だからわかりずらぃかもだけど、とにかく悩み解消☆

切って貰った後、「前髪がね!」って、しつこいほど喜びを、言ってしまいました(^^;)

最後のブローは、自分では、いつもうまくいかなくって断念している 、巻き髪☆
初めて巻き髪ブローをして貰って、まるで乙女な気分でした(*^_^*)


その次の日、大晦日☆

気持ちよぉーーく、年が越せました♥♥♥
本当に、ありがとうございます☆

そしてそして、これからも素敵な前髪を、よろしくお願いしますm(__)m


その美容室のHP
☆rei☆
http://www.rei-nakameguro.jp
[PR]
by sonola1 | 2007-02-04 21:20


涙のリクエスト☆

f0014991_2141288.jpg

先ほどの続き☆

突然のケーキ登場に、涙もろい かなてぃんは涙
(;_;)

ローソクを吹き消したのに、写メを取り忘れてしまったので アンコール☆

何度も撮り直してごめんよぉ~(^^;)
[PR]
by sonola1 | 2007-02-03 21:04


地もてぃーズ☆

f0014991_20123197.jpg

高校の同級生の加奈子ちゃん☆(右奥)

パリに行っていて、一時帰国。

でも今度は、一年ぐらい帰ってこられない(;_;)
旅立つ前にbirthdayも含めた送別会です☆久々の再会が嬉しくてリアルタイムで書いてみました♪
後ほど、ケーキのサプライズも(☆o☆)
[PR]
by sonola1 | 2007-02-03 20:12

    

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28