みきてぃん will write in one's diary☆


ビールボーイ??

f0014991_1972724.jpg

昨日出席した、結婚式の続きのお話しです。

お色直しで再び登場した、新郎新婦☆

なぜか、バックミュージックは、QUEENの『あ~ぃわ~ずぼぉ~ん…‥♪』で始まる曲。

スポーツ夫婦なだけに、熱ぃ選曲!!

スポットライトと期待いっぱぃの視線を浴びた扉が開き、主役二人の登場!!

なぜか爆笑の渦。

すっごくかわいぃ新婦さんと
すっごくさわやかな☆

ビールボーイ!!
(ビールガール付き)

いや違う!新郎☆

アサヒビールのサーバーを背負ぃ、プラスチックのコップにビールを注ぎ、テーブルを回る新郎さん、その横で、おつまみを配る新婦さん

QUEENの謎はそれかぁ(☆o☆)
(アサヒスーパードライテーマソング)

冷たいビール、本当にぉいしかったぁ~(^-^)

後から新婦さんに聞いたら、今でも熱く続けているほど、こよなく野球を愛する新郎さんが、これをしたくて、ドームホテルにしたみたい。
当初は、新婦さんも、ビールガールでの登場計画だったけど、お腹の中には\(^O^)/ってことで、重いサーバーをかつぐのはキツイ!ということで、断念したんだって。
でもぉ!ネイビーのとっても素敵なドレスで、スタイルも抜群だから、見とれちゃった(*^_^*)

自分の結婚式の時は、どんななんだろぅ?
なんて、憧れをいだいちゃった☆

本当に、面白い演出で楽しい披露宴でした☆

末永くお幸せにね^ー^)人(^ー^

f0014991_1362141.jpg
f0014991_14365.jpg
名前入りボールを、貰っちゃいました☆

左の写真の隣の子は、親戚で仲良しの、萌子ちゃん♥♥♥

右の写真の女の子は、さくらちゃん♥♥♥
[PR]
# by sonola1 | 2007-02-12 19:07


HAPPY ウエディング☆

f0014991_1558170.jpg

親戚の房代ちゃんの結婚式に、出席中☆

野球をこよなく愛する、新郎さんって事もあってなのか、東京ドームホテルです(^-^)

青森、岩手から親戚一同集まっていて、久しぶりの再会に、テンション高ぶり中です(^^)v

ヤバい!既に涙をこらえるのに、必死です(~ヘ~;)
結婚式って、幸せな空気が流れてて、HAPPYな気持ち沢山感じるなぁ~☆
[PR]
# by sonola1 | 2007-02-11 15:58


蟹&鍋☆

f0014991_221686.jpg


一昨日、ぉ呼ばれをした定例会に行ってきました☆

なっちゃん(写真一番左)のお家に、女の子5人が集合。
蟹とぉ鍋を囲み、食べるは、飲むわの語りあかし(^o^)/
(なっちゃんが全部料理してくれました。ただ見ててごめんね、ありがとう)

デザートには、巨大なバームクーヘンが!!

結構苦しいぃ。。。。。。

でも、別腹(^◇^)
満足、満足!!!


どれも、ぜーんぶぉいしかったよぉ~☆☆☆

やっぱり、こういうのって、疲れも嫌なことも、吹っ飛ばしてくれる、パワーをくれるねo(^o^)o

いつも思うけど、美紀は、沢山の素敵な女友達に囲まれて、本当に幸せ者です(*^_^*)

よーし!また明日から頑張るぞ!!


☆なっちゃんのブログ☆http://natsu-o-g.jugem.jp/
[PR]
# by sonola1 | 2007-02-09 22:00


憧れの☆

f0014991_21202017.jpg

そぅいぇば、2006年の、年末のぉ話です。

美容室が、極度に苦手な私。

そのせいもあって、自分で髪を切ったり染めたりが、当たり前(^。^;)

結局そうなると、中途半端な髪型…。
かといって、美容室で満足することも、あまりないし、

でもぉ、自分で切ってしまって、あまりにもバラバラの髪が気になってしょうがない。

このまま年をこしたくなーい!!

でも、どこの美容室に行こうか?

って、そんなとき、
知り合いの美容師さんが お家の近くに 独立をして、お店を出したと聞いたので、このバラバラの髪を整えて貰いに行ってきました☆

店内はまるで、雑貨屋さんか家具屋さんのような、レトロでおしゃれな雰囲気。
一人で営業しているので、私の苦手な人が沢山いて、にぎやかな感じとは違って 落ちつく空間でしたヽ(´▽`)/

カットのほうはと言うと、とても丁寧で安心感がありました☆

そして、なにより感動したのは、ずっと悩んでいた、浮いてしまう前髪!!

浮くことなく流しやすい(^-^)って私事だからわかりずらぃかもだけど、とにかく悩み解消☆

切って貰った後、「前髪がね!」って、しつこいほど喜びを、言ってしまいました(^^;)

最後のブローは、自分では、いつもうまくいかなくって断念している 、巻き髪☆
初めて巻き髪ブローをして貰って、まるで乙女な気分でした(*^_^*)


その次の日、大晦日☆

気持ちよぉーーく、年が越せました♥♥♥
本当に、ありがとうございます☆

そしてそして、これからも素敵な前髪を、よろしくお願いしますm(__)m


その美容室のHP
☆rei☆
http://www.rei-nakameguro.jp
[PR]
# by sonola1 | 2007-02-04 21:20


涙のリクエスト☆

f0014991_2141288.jpg

先ほどの続き☆

突然のケーキ登場に、涙もろい かなてぃんは涙
(;_;)

ローソクを吹き消したのに、写メを取り忘れてしまったので アンコール☆

何度も撮り直してごめんよぉ~(^^;)
[PR]
# by sonola1 | 2007-02-03 21:04


地もてぃーズ☆

f0014991_20123197.jpg

高校の同級生の加奈子ちゃん☆(右奥)

パリに行っていて、一時帰国。

でも今度は、一年ぐらい帰ってこられない(;_;)
旅立つ前にbirthdayも含めた送別会です☆久々の再会が嬉しくてリアルタイムで書いてみました♪
後ほど、ケーキのサプライズも(☆o☆)
[PR]
# by sonola1 | 2007-02-03 20:12


ぉ初☆

f0014991_12315948.jpg

箱根の温泉行きました☆だいぶ現実逃避して、癒されました~o~

帰りに鎌倉に行きました☆

大仏さんに初めて会いました☆ちょっと怖かったです。
[PR]
# by sonola1 | 2007-01-30 12:31


ディナー☆

f0014991_2061288.jpg

やっぱり冬は鍋よね(^-^)
今、祐天寺にあるもつ鍋屋さん 『くうたら』に来ています♪

醤油ベースにしました☆コラーゲンたっぷり!!ぉ肌綺麗になるかな?

鍋もお酒もおいしぃ(^ワ^)やっぱり冬は鍋に限ります☆
[PR]
# by sonola1 | 2007-01-26 20:06


遂に!

f0014991_14542492.jpg

待ってましたぁ~d=(^o^)=b

去年から楽しみにしていた、BUNKAMURAミュージアムの
『ティアラ展』
が1月20日からはじまったよぉーo(^o^)o

大エルミタージュに続き 行くしかないでしょー☆

女の子である以上 憧れが凄まじいです(*^_^*)
[PR]
# by sonola1 | 2007-01-23 14:54


癒やし☆

きっと生涯聞き続ける、私にとっての癒しの曲の一つです。

中学生の頃

リチャード・マークス
(わずか五歳の頃からシングルシンガーを務めたりしているプロ)

が歌う

『NOW AND FOREVER』

(愛する妻シンシアさんへの love letterソング♪らしい。素敵過ぎます!!)

なんと言っても
アコースティックギターに乗る
優しいハスキーボイスが胸に響くんだよー!

すっかり恋こがれて(*^_^*)
寝るときや、癒されたいとき
相当しつこいくらい何度もリピートしていたなぁ(~ー~)

去年の夏頃
実家の兄の車の中
突然CDから この曲が流れてきた♪

しかも、ちょうど聞きたくて家をくまなく探しまくりで
探しだせずあきらめ、買おうとまでしていたから、びっくり!

確か映画の主題歌にもなっています

『ゲッタウェイ』

今度見てみよ(^-^)
[PR]
# by sonola1 | 2007-01-22 16:13


明けすぎで☆☆☆☆☆

f0014991_0511775.jpg

あっ!
   はっぴぃ~☆
にゅぅ~*・.゜
    いやぁ~~♪


2007年 亥年ですよ!!!

猪突猛進は、私にはキケンなので
冷静沈着にがんばります☆



☆明けましておめでとうござぃます☆

昨年は、沢山の出会いや出来事に恵まれ
いろんな支えに、お世話になりましたm(__)m

本年は、その感謝を忘れず成長して行きたいと思います☆

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


って、明けすぎだっ!!って思うでしょ。?

そぅとうなご無沙汰ぶりのブログ…‥。
っていうのもー。

自爆だけど、
手の込んだ、長い長い
日記を徹夜で 頑張り抜いて、その日記のクライマックスですょ

肩こりもMAX…

眠気もMAX…
(苦笑でかまいません)


どこを押したんだか、
文章が姿を消した(・_・?)

どうやら消去しちゃったらしぃ

それがショックで

いじけてたというわけ
です(# ̄3 ̄)


今年最初の日記
こんなんでスタートだけど、悔しさをバネに

書きまくってやっちゃいます!

そのショックな出来事で消去してしまった日記も
乞うご期待☆

歌の活動はもっと

乞うご期待をm(__)m

これからもよろしくお願いします(^-^)
[PR]
# by sonola1 | 2007-01-21 00:51


ぉ散歩☆

f0014991_1063049.jpg

只今 後楽園☆
空は快晴(^-^)

GPSアトラスを、使った取材で
今日は ここから浅草まで ⑩キロほど歩きます!

冬だし、運動 運動o(^o^)o
って言っても、昨日に引き続き 冬??っていうくらぃ暖かぃ☆

とにかく歩きまくってきますd=(^o^)=b
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-28 10:06


夕暮れ

f0014991_17102542.jpg

今日は、風はつよかったけど、冬だょね??
っていう暖かさだったょ(^-^)

今 駅のホームから見える綺麗な夕暮れの 空が見えたから乗せてみました☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-27 17:10


ブランニューday ☆

f0014991_17321064.jpg

先週金曜日
前髪切りました☆
気分を変えたくて☆

大体 今までのヘアースタイルを 振り返ると

前髪があって 伸ばそうと決心しても 切っちゃう
しかも 自分で

そして、切りすぎ(^^;)

パッツンのオンザ

そんなパターン…

去年は、前髪も後ろ髪も順調

それだけに、衝動的に切ってしまった前髪にちょっと、今日寂しさが…

自分で切ってしまったのもあるかも
バラバラ…
若干切りすぎ…

まぁ。
個性ということで、前向きに☆☆☆

しばらくは
オンザヘアー楽しみます(^^)v
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-20 17:32


☆OH! HAPPY DAY ☆

f0014991_16562914.jpg

最高です!!!

『天使にラブソングを』(特に2)
が大好きで、何百回も見ていた私★

それ以来
生で本場のゴスペルを聞きたい!!と憧れていました★

そして 遂に昨日、友達の誘いで
『HEAVENLY CHOIR』
(ヘブンリー・クワイヤー)
という アメリカ東海岸を代表する ゴスペルグループ主催の
X'masコンサート♪で現実の物に!

現在アメリカで最も純粋な形で活動しているグループの一つである彼らは、まさに本場!
f0014991_16404262.jpg

ゴスペルを現代的なジャズのハーモニーとミックスしていているスタイル。
(彼らはこれを『Jospel』(ジョスペル)と呼んでぃるらしい♪)

クリスチャンの人達だけではなく、全てのたくさんの人達にゴスペルを 広げたいという 彼らの思いが産んだ新しいジャンルなんだとか♪♪♪

本当に、ステージに彼らが登場した瞬間に、オーラに圧倒されてしまった。
ピアノ一本の伴奏をイメージしていたけど、それに加えベースにドラム、シンセサイザーの伴奏スタイル。
みんなガッチリの黒人さん。
マイクがいらないくらいの ソウルフルな声で、体全体で 楽しそうに 歌う姿に
ベースとドラムの 凄まじい迫力ある音が、胸に響いて
鳥肌立ちっぱなしで 胸のドキドキが止まらなかった(≧∇≦)

そして、
アンコール!!

待ってましたの、
『OH!HAPPY☆DAY』
しかも、ステージに観客のみんなを 手招きで呼んでいるじゃないですか!

勿論、大興奮で参加☆


『天使にラブソングを2』の見すぎで、覚えた大好きな歌なだけに 特別なきもちだったなぁ~・
最高に気持ちよかったです( ^▽^)σ)~O~)

歌が終わりステージ上
私が、特にファンになってしまった女性シンガーと、握手とハグ☆
(これがフカフカで気持ちよくて、離れたくなかったぁ~)

満足感たっぷり(*^_^*)

の、私に

更に素敵な事が!!

彼女が 身につけていたピアスが 私のしていたものと素材が一緒☆
(前回エルミタージュ美術館や東高円寺LIVEでしていたピアス)
デザインは違うけど大振り!そこに 気づき二人で ジェスチャーで大喜び(^-^)

お互いに、相手のピアスが気に入ってしまった・・・
そして交換(☆o☆)

再度ハグ&『THANK YOU!』『ありがとう!』の言い合い(*^_^*)
予想外のプレゼントにヤバかったなぁ~
f0014991_1721310.jpg

(交換したのは、一番上の集合画像の一番右の彼女です)

神様に感謝です☆

その後、早速歌いたくなって カラオケ
そして『天使にラブソングを2』を鑑賞しちゃった♪
まさに OH HAPPY DAYヽ(´▽`)/
な、一日だったぁ☆

誘ってくれたカナティンありがとう☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-14 16:40


リゾート☆

f0014991_9585021.jpg

今、美浜リゾートでのイベントライブへ向かってる電車☆

京葉線です☆

ディズニーリゾートが見えて、丁度舞浜駅。
満員電車が 瞬時に ガラガラ。

みんな笑顔で夢の国へ

私も、あぶなく誘われそうだったぁ。。。
リゾート違いだょ。。。
舞浜着いたとたん急に、太陽が照らし始めたぁ~☆テンション上がっちゃうょ!!

楽しんで歌ってきます☆

画像は舞浜の駅を、恥ずかしくて撮影失敗だったから、この前シーで撮った。なにげに上手いショット載せてみました(*^_^*)
自己満で済みませんm(__)m
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-10 09:58


ディナ~☆

f0014991_241542.jpg

お腹を空かせて、友達のぉうちを訪問。

有り合わせで、ろくな物がないと 言いつつ 作ってくれたのはパスタ☆

ズッキーニとオニオンのトマトソース♪

ろくな物しかないと言いつつ しっかりとしたイタリアン
思わず嬉しくてパチリ☆
とても料理上手の彼女。ほんとに何作っても、美味しいの(^3^)/~☆
ありがとぅ☆

そして、

ごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-08 02:04


ラブラブ☆

f0014991_2114740.jpg

かなりlovelyなツリーを発見☆

ハートたっぷり、愛たっぷりだなぁ~\(*^▽^*)/
なんか幸せになれそう♪
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-06 21:14


わんこ☆

f0014991_134544.jpg

かわいぃマメ柴発見☆

名前はラン君(^-^)

まだ、おこちゃまワンコです♪

あまりの元気の良さに何度も取り直してしまったょ。待っててくれた飼い主のおばちゃんぁりがとぅ☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-03 01:34


☆ダブル祝☆

f0014991_23354128.jpg

昨夜、忘年会がありました☆

もうそんな時期になってきましたね。。。
一年経つのは、早いものですね***

そして、プラス

sonolaの打ち込みをサポートしてくれたBMBの一周年記念☆
部屋が暗くなり運び込まれたお祝いケーキと、お店の人からのお祝いのシャンパン☆

知らなかった私は、びっくりプラス感動☆
人との繋がりに感謝した言葉と共に乾杯。最高!!!

なぜか、私はバースデーソングを唄いだしそうになってしまって青ざめる、そして言い訳。

それと言うのも、今回この仲間の一人の、サプライズバースディーの計画もたくらんでいて、
本人以外すべての人が知っていて、クラッカーも忍ばせていた

そして、みんなもほろ酔い、テンションも上がり、
会も中盤に差し掛かって来たころ、

再び消灯、二つ目のケーキ☆
f0014991_048885.jpg


本人は、まったく気づかずとまどう、

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
のみんなの声で気づいた本人は号泣☆

この日に間に合わせて完成させたバースディーソングを唄いました

更にお店から、またまた次は芋焼酎のプレゼント

泣きじゃくる本人を、映像編集をしている一人が、大きいビデオで撮影、マイクまでつないで本格的☆

仲良しでもある彼女へのコメントに、カメラとマイクを渡された私は、涙をこらえていたのに
彼女と目が合った瞬間、泣いて言葉が出なかった。。。
やっぱり泣きキャラは卒業できません。しかもばっちりカメラにまで。。。
本当におめでとう☆
これからも、整体に、語り飲みに、カラオケコース含め
沢山遊びましょ♪どうぞ、どうぞ、よろしくね☆


その後は
朝までみんな笑ったり、泣いたり、はしゃいで
閉めはなぜか駅前で輪になり

☆☆☆一本締め☆☆☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-02 23:35


Minnie?(^^;)

f0014991_21342292.jpg

買わずに試着☆(^。^;)

だって種類がた~っくさんあって迷ったんだもぉ~ん(>_<)優柔不断ですもの。

二人で次々に試着しては写真撮りあいでした…

三人娘には負けるけど…私だって女の子ですから憧れです。
次こそは、買って付けたまま歩き回ってみたいな(*^_^*)
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-02 21:34


disneyツリー⑤

ツリーの紹介どうでしょう????

ディスニー・シーにまた行きたくなるよ。

でも、次はランドかなぁ???

世界のクリスマスツリー特番とか、テレビでやってほしぃっておもっちゃうよ☆



見上げるほど、大きな大きなとってもゴージャスなクリスマスツリー☆。・**
いろいろな種類のクロスのや、ミニチュアの絵画などなど・・・
宮殿の中にありそうな小物が沢山飾られているんです☆


下中央の画像はエンジェルツリー私の背丈ほどのツリー☆
幸福を運んできてくれそうな、優しい感じのつりーでした☆、。・

f0014991_18384810.jpgf0014991_18391378.jpg




















下の画像はエンジェルツリー私の背丈ほどのツリー☆
幸福を運んできてくれそうな、優しい感じのつりーでした☆、。・
f0014991_055952.jpg
f0014991_18461022.jpg
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-02 18:56


disneyツリー④

アメリカの国旗柄の小物や、空き缶??などなど
とにかくアメリカンなツリー☆☆☆

f0014991_18141016.jpgf0014991_18143961.jpg




















そしてそして、下の画像はオレンジ、グレープフルーツに、りんごなどなど、フルーツいっぱいツリー☆
f0014991_1818753.jpg

[PR]
# by sonola1 | 2006-12-02 18:40


disneyツリー③

♪音符に、トーン記号♪まるで楽譜みたいなツリー♪。・*
f0014991_17521256.jpg
f0014991_17593599.jpg
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-02 18:00


disneyツリー②

☆沢山の、スターツリー☆。・
f0014991_17473334.jpg

[PR]
# by sonola1 | 2006-12-02 17:47


Disneyツリー①

f0014991_1740874.jpg

さすがに、全てのX'masツリーは不可能な挑戦だったけど、

いろんな顔のX'masツリーを撮影してきたからには載せなきゃね☆

これから行く人がいるならば、是非探しに行ってみては♪

やっぱり実物を、その場所で雰囲気と一緒に見ると感動が違うものだしね☆

この写真は、お菓子のツリー☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-02 17:40


Disney~Minnie チャン~

f0014991_1941689.jpg

かわいぃツリーを見つけて、撮影をしようと思ったら、
キュートな三人のミニーマウス☆を発見!

思わず話しかけて撮影☆
何でもこの日のために、洋服から、バックから、ヒールに、メイクにかけて全身お揃いw(゜o゜)w
チークを濃いめで、頬がピンクで、本当に三人とも可愛ぃさたっぷりでした(*^_^*)

ありがとぅ☆三人娘☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-01 19:04


Disneyシー☆

f0014991_1233739.jpg

先日、Disney sea☆に行ってきました♪

最近付き合っているんじゃないか?ってくらい毎日電話にメールそして遊んでるカナティン。。。沢山笑って、はしゃいで楽しかったね☆

今丁度、五周年のクリスマスということもあって、至る所に☆5☆のマークがいっぱいあったなぁ~(^^;)
そこで、これまた
イルミネーションツアーズも含め、沢山のクリスマスツリーがあったので
これから小分けに紹介していこうかな☆
ほんとに朝から夕方、夕方から夜へと深まるにつれてライトアップが胸に来ました(*^_^*)

この時ばかりは、さすがに、時間が止まってほしかったぁ~(;_;)
[PR]
# by sonola1 | 2006-12-01 12:33


東高円寺ライブ☆

f0014991_02585.jpg


11月19日日曜日

東高円寺にある「ロサンゼルスクラブ」

での、アコースティックライブの模様です。

いつもいつも、写真を撮ってくれる

カメラマン☆森市☆さんがメールで送ってくれた写真を載せさせて頂いちゃいました♪

ありがとうございます☆


f0014991_0284450.jpg

[PR]
# by sonola1 | 2006-11-27 00:34


六本木ヒルズ編

f0014991_045318.jpg

日曜日のブログでの

六本木ヒルズイルミネーションツアーのもようです☆

東京タワーバックです(^-^)

ほかにも一番いぃ場面を撮影したのにぃー!保存してなかったみたいで断念無念(;_;)
携帯変えたから、まだまだマスターしきれていませんでした(ToT)


f0014991_0134685.jpgf0014991_014568.jpg




















そして、ダイヤブロックでできている大きなサンタさん発見☆

かわいぃんです☆近づいてみるとサンタさんの足元には、お家やら、教会やら、ちぃちゃな人などなど可愛さいっぱい!!!

ランダムに光ったり消えたりキラキラで楽しかった♪

ちなみに、その足元にいたちぃちゃなブロック人間は

友達が撮っていたのを送ってくれたから載せちゃいました☆

ありがとう☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-27 00:04

    

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31