みきてぃん will write in one's diary☆


ツアーズ第二段~続き~

f0014991_22584240.jpg


これまた、さいたま新都心☆

手の平に三人が乗ってるように見えますかねぇ~???

どうでしょう???
f0014991_23403145.jpg


そして、バラツリーに続き、素敵なツリー発見☆

四人で撮影に夢中になりすぎて、柵を飛び出しそうな、少しはみ出ていたような

そんな勢いで撮っていたら、警備員さんに注意されました・・・。

ごめんなさい。。。調子に乗りすぎました。。。

その後、ロッテリアで二時間ほど

話す話すの語り合い☆☆☆

充実した一日をありがとうございます♪
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-26 22:58


ツアーズ第二弾

f0014991_22505516.jpg


路上ライブの帰り応援に駆けつけてくれた友達と

さいたま新都心に昨日に引き続き

イルミネーションツアーに出かけました☆

大好きなバラモチーフのクリスマスツリーを発見(@´*v*`):;*.':;ブッ

素敵!!!”そしてかわいい♥♥♥

おばあちゃんに見せてあげたかったぁー!!
f0014991_23363467.jpg

[PR]
# by sonola1 | 2006-11-26 22:50


今年最後の

f0014991_1714529.jpg

今年最後のOTODA路上LIVE♪

一段と寒さが増していたけど
気持ちよく最後に、
順番も最後で歌いました☆

アカペラで初の作詞作曲も披露させて頂きました(^-^)

少しずつ、スタッフの人達とも話す機会が増えて楽しいo(^o^)o
来年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-26 17:14


ツアーズ☆

f0014991_2211283.jpg

只今、渋谷から
次のイルミネーションを見物しに急遽決まり

六本木ヒルズ直行便バスに乗ってます。

そしたら、車内は六本木ヒルズのキャラクターだらけ☆かわいい\(*^▽^*)/
壁から、天井から、椅子まで!

ちなみに、道玄坂のイルミネーション撮影は失敗に終わりました(^^;)
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-25 22:11


in渋谷☆

f0014991_217404.jpg

只今マークシティにてあまりに奇麗なツリー発見☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-25 21:07


チョコ☆

f0014991_2165856.jpg

お菓子好きの友達からもらいました☆

LOTTEのチョコレート

「CHARLOTTE」シャーロッテ

絵が一つ一つ可愛くて、最近好きな中世の絵っていう感じで思わず並べてもらってとってみました。
クリーミーなチョコが中に入ってた。
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-23 21:06


イルミネーション

f0014991_2124926.jpg

なんだか落ち着く深い青い光。

最近は、すっかり街中イルミネーションで染まっていて

カラフルでゴージャスなものも素敵だけど、
こぅいう一色だけのシンプルなものって落ち着きます☆

イルミネーション巡りにでも出かけよっかな(^-^)
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-22 21:24


まぶしぃ☆

f0014991_2012034.jpg

みきてぃんnew携帯♪

なにげに、もぅ気に入ってます☆

沢山イジって着メロとかダウンロードするのに夢中になりそう(*^_^*)

YELLOWが私に微笑んでいたから、これにしました(^^)v

ドコモダケ二つもくれた(^^)/~~

しんごちゃんの引き継ぎも終わったし、

大切にするので

よろしく哀愁☆
(最近ちまたで流行語です。)
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-20 20:12


さらば(;_;)

f0014991_1949624.jpg

今携帯を機種変更してきた。

かなりお気に入りの携帯で手放したくなかった。
多分、今までPHSから携帯と使ってきたけど、
飽きたり、落としたり、一番多い水没…(*_*)などなどで、すぐに変えてしまう光景が見られてた私
ここまで長くって言っても二年。

もっと一緒に居たかった
なのに、なのに

昨日、ライブ先に早めに着いたから、ファーストフードに入った

そこで頼んだフレッシュバーガー

それを包む紙の底に溜まっいた汁

話しに夢中の私

垂れている汁に気づくジャンベのまっちゃん

言われたときには遅かった。
がっつり携帯へ浸透・・
しかも、オニオン臭たっぷりの大サービス

何度となく消臭作業を試みたけど

結果、可哀想なことに

さよぉーならぁー(ToT)/~~

と、言うわけです(# ̄3 ̄)

しんごちゃん画像は
もちろん、引継です☆

以後、気をつけますm(__)m
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-20 19:49


ぉさらぃ☆

f0014991_14541024.jpg

スタジオ練習中(。・_・。)ノ
二人の模様を隠し撮り。
隠れてなかったけど、
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-19 14:54


高円寺ライヴ☆

明日、東高円寺にある

「ロサンゼルスクラブ」
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html

というライブハウスで歌います☆

お時間がある方は是非きてくださいね♪

f0014991_23534677.gif


18:00スタートです☆

チケット1200円です♪
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-18 23:55


SLと私☆

f0014991_23414054.jpg

汽笛の音が
意外に優しい音で
プシューって出る蒸気も一緒に、
響く音が懐かしさいっぱいでした☆
f0014991_23383844.jpg


詳しい今回の秩父の旅の詳細は次回のプロアトラスサイトで・・・
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-18 23:38


流れてます

f0014991_12253496.jpg

只今、長瀞ライン下り中☆
天気は快晴だし、紅葉は綺麗で、かなり癒しです(^-^)
本当に感動(ToT)
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-18 12:25


ちちぶぅー

f0014991_11182765.jpg

秩父にきてます☆

秩父神社にて
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-18 11:18


贈り物☆

f0014991_23324312.jpg

今日、実家の母から

暖かぃ温かぃ贈り物が届きました(*^_^*)

見えずらいかもだけど、大きなお花が付いています。

しかも、ふんわり柔かぁ~くて
肌触りが優しぃ☆

ありがとぅ\(*^▽^*)/

冬乗り切れそうです☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-17 23:32


もぅすぐ

f0014991_23314171.jpg

かなり興奮☆
今上野にある東京美術館で開催されている

「大エルミタージュ美術館」に行ってきたよん☆
http://www.ntv.co.jp/hermitage/main.html
http://hermitage-japan.com/home.html


それもこれも、先日大好きな山口智子さんがでていたドキュメンタリー
エカテリーナ2世の禁断の恋、恋文、美術
f0014991_0323617.jpg

これを見てすっかり虜になってしまった私は、
それを見て同じく共感している友達と早速調べていったと言うわけです☆
(「恋文」と言う題名のこの番組のフォトエッセイのような本もあります。とても山口智子さんの洋服とかもかわいぃ☆)

吸い込まれそうな絵の数々、
入り口を入った瞬間からもう大興奮の二人でした。

帰りは二人揃ってそこでしか手に入らない作品資料集を購入までするはまりっぷリ♥♥♥





それでその帰り☆

上野の東京美術館の帰りに、公園の噴水はライトアップされててかなり素敵過ぎました。

f0014991_1175181.jpg



そしてそして、その帰り、かわいぃツリーがありました♪

f0014991_22585380.jpg

すっかり外はX'masカラーに染まって来たなぁ☆

私が一番好きな季節(^^)v
これで雪が一面に降ってほしいな♪
☆ホワイトX'mas☆になってくれぇ~(^o^)/

その後、昨日も紹介したボジョレー解禁☆

芸術の秋、そして食欲の秋満喫の一日でした!!
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-16 22:58


念願☆

f0014991_1243275.jpg

カクテルsonoraのんだよぉ~☆

キツイ!!
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-16 01:24


二人で



f0014991_1275211.jpg


解禁満喫\(^O^)/

f0014991_132969.jpg


気分はセレブ♥♥♥
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-16 00:30


☆解禁☆

f0014991_092641.jpg

ボジョレーヌーボー☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-16 00:09


ぉ久しぶり☆

f0014991_2311915.jpg

キクヤベーカリー☆

地元の仲良しちゃんがお泊りにきました(ゝω・✿ฺ)

弟と住んでいる私

彼女は弟とも幼なじみで仲良し。

三人で、夜中しか開かないパン屋さんにでかけた

最近、テレビでもよく紹介されていて、前よりも人が並んでいて忙しそう(Uó㉨ò)ノ

おじいちゃん、おばあちゃんが二人三脚で健気に頑張っているんです。

いつも行くと笑顔に癒され、何よりレジを打つ姿が好きです(*^_^*)

生地がやわらかいのにかなり弾力があって初めて出会う舌ざわり☆

お勧めはメンチカツサンドと、クリームパンかな☆

そんなことより何より
元気でいつまでもいてほしぃー☆
f0014991_3281632.jpg

[PR]
# by sonola1 | 2006-11-15 02:31


遅刻(;_;)

f0014991_1171010.jpg

今日は今からOTODA。

なのに、戸田公園のはずが、戸田で降りてしまった(ToT)/~~

アツシ君、松ちゃん本当にごめんなさぃm(__)m

この悔しさ。。。

ここにぶつけてみました
こんなときだけどに空が青くて綺麗です。
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-12 11:07


改名☆

ブログのトップの名前を改名しました☆

もともと「sonola」は漢字で「素ノ裸」だったなって思って。

ありのまま、素のまま、想いのまま心を裸で伝える。

みたいな意味の漢字

でも、これじゃあ

「素っぱだか!!」
って感じになってしまうから(๑→‿ฺ←๑)

アルファベットにしたということです☆

余談、

後日友人からの電話で

友 人 :   「カクテルの本を読んでたらsonolaっていう名前のカクテルがあるみたいだよ。

          しかも、意味が 『響く』、『音』っていうスペイン語であるって書いてるよ!!

          狙った???」


みきてぃん : 「狙ってません。」

なんだか素敵な偶然ってあるものだなぁ~ってほんとに思うよ☆

まだ、そのカクテルはどこのバーに行ってあまりメジャーではないのか置いてなくて、飲めていません。。。

バーめぐりでもしてみようかな(@´*v*`):;*.':;ブッ
f0014991_17515564.jpg
www.geocities.co.jp/Foodpia/6658/cock/Sonora.html
しかも、私の好きなラムベース☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-07 17:53


快晴☆

f0014991_161309.jpg

雲一つなぃ青空♪*.。゜

秋だっていうのになんでこんなに温かくて心地良すぎ\(~o~)/

今日は深呼吸しまくってます☆

ただ、いいこといっぱい吸えそう( ^ー゜)b
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-07 16:13


恵比寿様☆

f0014991_22203240.jpg

恵比寿にて、全ての幸福を呼ぶという、白玉入り恵比寿焼きを食べてみた☆
しかも、30分待ってまで(^^;)

どんだけ幸せに貪欲よー!
でもボリュームがあっておいしかった(^-^)
幸福になってやるぅ~☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-06 22:20


幸せ☆

f0014991_22161254.jpg

友達から貰ったお土産のジャスミン茶☆
☆素敵☆気付いたらお花が咲いてた☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-11-06 22:16


JUMP UPでの写真☆

f0014991_1462277.jpg

大きい画像でごめんなさい。。。
頂いた画像で、小さくする作業がわからないので、このままです・・・
f0014991_19574451.jpg

Taro Kaji
http://www.tarokaji.com
f0014991_203424.jpg

池原 丈暁
携帯http://pksp.jp/taketoki/
MIXIも本名で探せるみたいです☆

f0014991_2034229.jpg

氏家ゆうこ
HPは『氏家ゆうこ』で検索をすると出てきます☆

f0014991_204034.jpg

Queen bee
BOOZERA(ブーザー)Queen beeのバックダンサー

みなさんチェックしてみてくださいね(
[PR]
# by sonola1 | 2006-10-31 20:11


本番☆

f0014991_18513941.jpg

               写真ちっちゃっ!!!

1.私だけに・・・

2.夏風

3.MY LIFE

4.ナミダ

5.キスして抱きしめて(カバー曲)

6.雪物語

写真はタムさんが日記に載せてたのをいだだきました☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[PR]
# by sonola1 | 2006-10-29 17:11


じゃんべ☆

f0014991_13581490.jpg

まっちゃん
[PR]
# by sonola1 | 2006-10-29 13:58


ぎたぁ~☆

f0014991_13562053.jpg

ATSUSHI
[PR]
# by sonola1 | 2006-10-29 13:56


べぇ~す☆

f0014991_13495069.jpg

タムさん
[PR]
# by sonola1 | 2006-10-29 13:49

    

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30