みきてぃん will write in one's diary☆


癒し第一o(^o^)o

f0014991_21565245.jpg

最近サボってて、遠ざかってぃた行きつけの池尻にある整体に、行ってきました。

案の定、「サボってるうちに身体曲がってんなぁー」と一言(^^;)
それから今週は、三回も行っちゃった(^^)v
ビックリするくらいに、毎回元気回復するょ☆

もうかれこれ三年ぐらい通ってるけど、いつもぃつも、爆笑トークで話過ぎ?笑いすぎ?って言うくらい騒いで帰ってます。本当にお世話になっておりますょ。ありがとうございます。
たまに、かなり何ヶ月も間が空くと、「おぉ、生きてたかー」って具合に生死を心配されたりも・・・


何ょり、いつも帰りは、何故かヒップアップしてて、パンツがブカブカになるから癖になっちゃうんだょね(*^_^*)

たまにタイミグ良く、チャチャ☆っていうニャンチャンが遊びに来るんだけど、これがまた、めちゃくちゃめんこぃ(^3^)/~☆ホントに毛がふわっふわで、癒し系☆

電気をかけてもらってる間に、チャチャを台に乗せてもらって、写真をパチリと一枚。
一発で、キュートなカメラ目線に大成功!!!
これは、珍しいらしい☆イエイ(^^)v

その後、私の出番は終わったとばかりにそそくさと、外に行っちゃいました。
そして、私は、ボキ2と癒されて満足に帰りました♪
[PR]
# by sonola1 | 2006-06-02 21:56


クラッシュ(ToT)/~~

今日階段で派手にコケちゃった。

弁慶さん(脛)強打(;_;)

あわてて周りを見渡したけど、セーフ!?
目撃者ゼロ(;-_-)=3 フゥ
こうぃうのって後からジワ②と痛みがせめてくるんだよね。。。痛い。。。

3箇所腫れてるぅ~!

ホントやらかしキャラだから、よく危なっかしぃ!って親からも友達からも心配されちゃうんだよね。。
気をつけますm(__)m

そんなこんなで、今日は一ヶ月ぶりに行きつけの整体に行って、ボキ②されて参りました
(^^)v
最高に気持ちよかったぁ~ヽ(´▽`)/

これでチャラだね☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-05-29 21:10


レコ.。・*♪

f0014991_19185560.jpg

とりあえず只今、レコ終了まだまだ詰めも残しもあるからもぅちっとだねε=┌( ・_・)┘
髭のモサ男はいつものtokさんでござぃます(^^;)
ちなみに、「THE OCHER’S」と、言うバンドを始めたとか、始めないとか、始めたいとか、、、。

てか、後ろからたれてる髪がキモい…(;¬_¬)アヤシイ

f0014991_22342889.jpg


曲は、夏だね☆いぃね☆って感じだね(@@)♪
[PR]
# by sonola1 | 2006-05-28 19:18


おちちめ???

f0014991_1002359.jpg

そぅぃぇばGWに、ギャル会(名前はまだ未定)で中華街中心横浜レジャーに行った時に発見しました☆
中華街某所に列んでたら向かいのいかにも、看板も異国の方が一生懸命書いたひらがなだった( ̄~ ̄)
そこのイチ押しを提示してたんだろうけど、、、
「おすすめ」って書きたい気持ちも察しますが、どう見ても『おちちめ』でしょ(^^;)

そんなこんなありながら、秘蔵の写真撮影もしたな…(^^;)
あれは今だに、目にすると辛いことも吹っ飛ぶほど爆笑物(≧∇≦)
[PR]
# by sonola1 | 2006-05-28 10:00


再び。。。

f0014991_19304776.jpg

あぶなかったぁー!?

雷ヤバイ!コワイっ!
間一髪帰宅したとたんだったから救われた(^^;)

しかも、今日もカヨちんに折りたたみ傘返したのに再びぉ借りしてしまちゃった(^。^;)
昨日の決意も今日の決意に変更の方向で…。

そして、今日はこれまた気分を変えて水色のかわいぃのを貸してくれましたょ☆度々本当に、ぁりがとぅござぃますm(__)m

あっ!今TVで『日本昔話』やってるぅー。
懐かしぃ☆

子供心には、「鶴の恩返し」と、「雪女」は、怖かった記憶があるよ:::そんでもって
、エンディングで一緒になってでんぐり返ししたものですょ。きっと誰もが経験済みなんだろぅなぁー(´ー`)

無邪気だったょ☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-05-24 00:00


助かったぁー!!

f0014991_19214949.jpg

なんで雨降るんだょ~(# ̄3 ̄)
朝に傘持つの忘れた…。
雨降るの知ってたのに…。
また、傘買わなきゃ。。。
って思ってたら、かわいぃ☆折りたたみ傘を二つ持ってたお友達が貸してくれた(ToT)
ありがとぅ~~!

また②、傘出費しちゃうところだったょ(^^;)
何本目だろ?
準備のいぃ出来る女にならなきゃなぁ~(~ヘ~;)
[PR]
# by sonola1 | 2006-05-23 00:00


湯でダコ。。。

完全にのぼせたーー!!

お風呂熱くしすぎた。

目眩がした。倒れそだった。

全身マッカッカぁーーーだった☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-05-22 00:00


☆麦酒☆

いやいやぁ~、それにしても今日は暑い!ビールが飲みたい( ^ー゜)b
朝からずっと思いながら雨続きで洗濯が引くほど貯まってたから、洗濯して干しての繰り返しの中、頭はBEERヽ(´▽`)/

そして夕方、友達の誕生会で勿論ビールで乾杯!おいしかったぁー(^-^)
[PR]
# by sonola1 | 2006-05-21 00:00


☆ohana☆

f0014991_19383822.jpg

最近天気が悪くていやだなぁ~(´□`)
でもこういう時こそどうにかポジティブにいきたいね(^ワ^)

春だし、やっぱりぉ花綺麗だから沢山見つけてとってみようかなってことで☆貯め撮りしたのを小出し紹介していこっとヽ(´▽`)/
この小花すごく淡い綺麗な色の組合せがかわいぃ♪しかも、顔みたいで話し出しそうにも思えちゃったよ(^-^)誰か名前知らないかなぁ~(゜~゜)
[PR]
# by sonola1 | 2006-05-11 00:00


夏??GW②日目♪

f0014991_21551934.jpg

朝から暖かくてジャケットを着ずに出掛けた私でございます(^-^)

通り掛かったお花屋さんに足を止めたら色とりどりの植え花がイ~ッパイありました☆思わずパチリでした♪
気分良いぃー\(^O^)/

昼間なんて28℃は暑い!!あれっ27℃??確かまだ春ですよね??
[PR]
# by sonola1 | 2006-05-01 00:00


映画鑑賞

f0014991_23592030.jpg

Golden week二日目♪好きな番組の一つである『サンデージャポン』で始まりました。
今日は、良い天気で暖かいのもあって、外を歩くと半袖の人がチラホラ涼しげなのが目につきました(^-^)
夕方から下北にある短編映画館へ出掛けました☆
鑑賞したのは、記憶を巡る③つのショート・ムービー『フィルム メモワール』と言う作品。
内容は
◎高校の同級生の男の友情話の
『パス』
◎スランプの若きロッカーマンのLove & Rock喜劇
『烏は鳴いているか?』◎アルツハイマー病を患った少年と、初めて病後の彼に出会う留学していた彼女。を描いた純愛ストーリ
『Ice Milk』
③作品とも、それぞれ違うジャンルの中、記憶をテーマに繰り広げられるStoryはどれも違った目線と、想いで、最後は涙でしたが(;_;)楽しませて頂きました♪

結構映画は見に行ったり、借りてきて見てるのですが、なんと今日は★短編映画デビュー★でした(^^)v

あぁー!挿入歌とか歌えたら最高だなぁ~☆★歌いたーい(☆o☆)
[PR]
# by sonola1 | 2006-04-30 23:59


梅雨??

なんだか桜も散っちゃって、梅雨直前なのか、天気が気まぐれになってきてきてるなぁ~(´□`)最近では、出掛けるときに傘を持つか持たないかでなやんでしまうょ(?_?)
天気だと最近はすっごく暖かいし、空が綺麗で上を見ながら一人にやけたりしちゃってるな(^^;)
雨の日はもっぱらビニ傘だけど、かわいいちょっとイイ傘でも買ってみようかな★そしたら雨の日も楽しみになったりしてね(*^_^*)
そういえば、小学校の時って傘とか長靴を買ってもらうとそぅだったなぁ~★☆
そぅ思った一日でした。
[PR]
# by sonola1 | 2006-04-29 00:00


☆風情だなぁ~☆

f0014991_21285890.jpg

桜満か~ぃ!!目黒川を通り掛かったら並ぶ提灯に綺麗に照らされてぃる淡いPINKの色に吸い込まれるように足を止めちゃったよ♪
本当に綺麗で思わず桜をバックに写メまで撮ってもらっちゃったりも(^^)v
なんだか、ぃつもより人の量も多くて、ちらほらお酒を手に座って沢山の人が春の始まりを満喫してました☆今年はぉ花見も出来たし春にかなり浸ってるョ\(~o~)/
咲いてるだけで幸せを運ぶ桜ってすごいな☆散っちゃ嫌ーょ・゜・(>_<)・゜・
[PR]
# by sonola1 | 2006-04-04 00:00


○・。ウィンターランド・。○

f0014991_21273193.jpg

今日は『今流行りのスケートをしよう』という友達の誘いで、地元の友達四人でわい②♪と浦和にあるスケート場(夏は屋外プールになってるらしぃ)へ行きました(^^)v

なんだか始まりから、スケート靴を履くのも一苦労でした。
リンクの中ではホッケーマンや、未来の荒川静香?かもしれないちびっ子などなど、なんだか気持ちよさそうに滑っていて、余裕②って自信満々でリンクにでました!
っていぅのも、小学校時代は隣が県営スケート場だったから、冬の体育は二時間続きで滑っていたのです。

まぁ結果はガタガタ逃げ腰でした(;_;)体は忘れるものですね…

何分かして、四人とも余裕も出て来て多少氷と一体化できたかなぁ?って気持ちよさは自己満足ながら感じました^ー^)人(^ー^

それでも外は、夜なのもあり、かなりの寒さに動いても②体が温まらず…楽しそうに滑る三人に隠れるように、一番乗りで切り上げ、ストーブにDASHでした(^^;)
といった感じで、冷えた体を温めるためにその後は、四人で鍋を囲んでから帰りました☆本当に楽しい一日でした♪


ウィンタースポーツ万歳☆
[PR]
# by sonola1 | 2006-02-04 00:00


あんこう鍋!

今日は人生初!あんこう鍋を食べました☆
あんこう尽くしで、鍋の前にぉ刺身に唐揚げ♪その後鍋が出て来て
最後はおじやでした( ̄~ ̄)☆
f0014991_8434032.jpg
感想はお刺身は白身は歯ごたえがあってさっぱりした味でした。
醤油とポン酢があったけど、私はポン酢派だったな(^-^)
皮の酢味噌あえもコリコリして好きでした★
鍋も肝と味噌をペーストした物を混ぜてスープがおぃしかったけど、なにより最後のおじやが一番色んなダシも出ていてめちゃくちゃ美味しかったなぁ~d=(^o^)=b
途中美味しぃの連発してたら、あん肝と大根の柚煮を特別出してくれてその味もたまらなかった♪プラス今回は、ビールで始まり芋焼酎(名称:魔界への誘い)&日本酒でした(*^_^*)
f0014991_8435964.jpg

長々とグルメリポートしてるけど伝わりずらくて済みませんσ(^_^;
テレビに出てるリポーターのコメント力はすごいんだなって思ったょ☆

結果的には冬は鍋が一番だなぁ~( ^ー゜)bって事でした!
[PR]
# by sonola1 | 2006-02-02 00:00


髪切った!!

今日は本当に朝から雨降りで、②月の始めだというのに嫌なStartだなぁ~(´□`)って思って、こぅいぅ時こそなにかしよぅと決意しました☆

そこで、ここ半年ずっーと髪を伸ばしっぱなし、髪も地毛がのびっぱなしでプリン状態だったから美容室に予約もなしに出掛けました(^ー^)ノ
ここまで頑張って延ばしたし短くはしたくなかったので、おもいっきり弱ウルフ調になりました☆カラーはあまりにガングロも浮ぃちゃぅので、ナチュラルブラックをオーダーしてみました(*^_^*)いつもなか②思いが伝わらずに、少し不満を残したまま後悔と一緒に帰宅だったけど(^。^;)今回は本当に想い通りで、だいぶすぃたのもあって、髪も心も軽く真っ赤な傘をさしてウキ②♪でぉ家に帰りました\(*^▽^*)/
f0014991_134504.jpg


その後、無性にモツ鍋が食べたくてしょうがなかったので、休みで家にいた弟とモツ鍋を食べに行って温まってきました!

雨の日こそ出掛けてみるといぃこともあるんだなぁって思った②月の始まりでした(。・_・。)ノ
[PR]
# by sonola1 | 2006-02-01 00:00


ダーツ★

今日は最近ハマってるDARTSをしました☆

多少狙えるようになったら楽しすぎてたまらなぃよぉ~~( ̄▽ ̄~)
今まではCOUNT UPしかやらなかったんですけどね。

Game名は知らないけど、やっぱり指定されたところを狙うようなゲームが
程よく難しくて、練習にもなるから好きです♪って分かりずらいね(笑)

何故かDARTSした次の日は右腕が筋肉痛になっちゃうんだけど、
明日もかなぁ??
[PR]
# by sonola1 | 2006-01-28 21:46


代々木bogaloo満員!!

今日は2006年初のライブを代々木で無事終ぇました(~▽~@)♪♪♪
f0014991_8483982.jpg


代々木自体も初上陸だったし、今回Guitar&ジャンベの
二人が参加できなくて、急遽トラックだけの一人参加だっ
たから不安のStartでした(;_;)

けれど、顔なじみのアーティストさん達や、温かぃお客さ
んと、なにより主催者の方のバックアップのおかげで心
強くリラックスして唄うことができました☆


楽しいイベントに参加させて貰えて本当にぁりがとぅござぃましたm(_ _)m
今年も幅を広げてライブハウスや路上で数をこなして沢山の人に唄をとどけたいな♪
と強く思えた一日でした(*^_^*)
f0014991_8495015.jpg
f0014991_1530093.jpg

仲良しのアーティスト「さとえ de Chamomile」の皆さんです!
[PR]
# by sonola1 | 2006-01-25 00:00


2006年元旦



\(~o~)あけましておめでとうございます(~o~)/


☆今年も元気いっぱい笑顔の一年の始まり☆

まずは◎戌年◎万歳!!!



f0014991_5132432.jpg

[PR]
# by sonola1 | 2006-01-01 00:00


☆☆☆大晦日☆☆☆



やほぉ~ぃ!!

もぅすぐで、いょいょ2005年から、2006 年★
酉から戌へバトンタッチだょー!トシ女脱出(^^)v今年は何年ぶりかってくらいの紅白を見てますょ(~▽~@)♪♪♪
アリスに鳥肌たったぁー!リアルタイムというか、昔の活躍をあまりしらないけど、かっこいぃー(^o^)/って年末に何はなしてるんだって感じだけど…(^^;)

来年もいーーっぱぃ☆た~っくさん☆笑ってε=ヾ(*~▽~)ノ歌ってヾ( ̄◇ ̄)ノ))♪いきますんでよーろーしーくーっね☆


そぃじゃあ、幸せと平和を祈って、また2006年(^^)v


f0014991_22132387.jpg

[PR]
# by sonola1 | 2005-12-31 00:00


☆。・聖なるイヴぅ~。゜☆

f0014991_20525843.jpg

X'masイヴだよー!!
やっぱり私は季節の行事で一番好きだなぁ~(*^_^*)
X'masツリーとか、X'masSONG、イルミネーション、全てがヤバイほど大興奮(☆o☆)
今日はX'masを味わうため恵比寿のウエスティンホテルの有名なツリーを見に行きました☆さすがにカップルや家族が多くて女二人でハシャイでる姿は、世間からは淋しぃ!って声もあるけど、関係なあーいよね!最高に楽しくて幸せな気分♪しかも、丁度ょく聖歌隊の人達が出てきて、歌い始めちゃったり、かなりの素敵なシチュエーションだったょ★
感激の夜をありがとぅ( ^▽^)σ)~O~)
[PR]
# by sonola1 | 2005-12-24 00:00


☆2005年☆ラストLIVEotoda♪

今年も残り数日の中、戸田公園駅前広場で毎週日曜日に行われている、ライブイベントに参加してきました♪このイベントには今年から参加し始め、2回目になります☆このイベントは、綺麗で長閑な雰囲気があり、司会の方や音響Staffの方々がとてもアットホームで、この日も楽しく参加させていただきました。

ただ今年は本当に寒くて、とても強い風の中、マイクを持つ手も震えました。Guitarとジャンベの二人も演奏に不安を抱えながら、ホッカイロで手を温めて寒さをしのいでいました。
けれど本番となると、なんとか支障もなくうまくステージは進行して、気持ちよく歌わせてもらい、無事終了することが出来ました(^^)v(太陽の光が照らしてたのもあり、多少救われたかな?)

若い方からお年寄りの方、乳母車と小さい子を連れたママ(初めて参加した時も足を止めてくれてた)と、幅広い人達に聞いてもらえて、温かい気持ちで終わることができました(*^_^*)

CDを買ってくれた人もいて、嬉しかったなぁ☆周りの温かさとサポートに恵まれてると実感した、ホントに感謝の一年でした('-'*)

☆ありがとうございます☆

来年も色んな場所で沢山の人の前で唄いたいな♪ と、もぅ来年がたのしみでしょうがないなo(^o^)o頑張るぞぉー☆オー!
[PR]
# by sonola1 | 2005-12-18 00:00


「矢印の方向」ライブ♪ miki

雪が降りそうな寒さの中、今日渋谷ルイードでのライブは沢山の人が来てくれて本当に緊張と感動で胃が飛び出しそうでした。。。
sonolaで活動を始めてから、これだけの人数の前で歌うのは初めてだったけどスクリーンが上がって見た風景はすごく暖かくて、人慣れをしていない私でも不思議なくらい気持ちよく歌えました☆
今回BMBの協力でCDも出来上がり、沢山の人に購入してもらえてsonolaの歌を一緒に歌ってくれたら嬉しいなと、勝手に想像してみたりしてます♪。.・

本当に、スタッフの方にもまだまだ場慣れもしてなくて段取りで迷惑かけてしまいましたが優しく、最後までお付き合いしてくれて感謝でした。有り難うございます。
今回の出演バンドさんのライブもすごく新鮮で未熟なmikiは勉強にもモチベーションにもなりました☆。・今後の活躍も楽しみにしています。

今月は、後一つライブを残してライブは最後だけど、課題も出来てやる気テンションもあげて2005を乗り越えようっと(^^)
f0014991_225658100.jpg

[PR]
# by sonola1 | 2005-12-04 00:00

    

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30