人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきてぃん will write in one's diary☆


ひまわりちゃん☆

昨日、27日晴れて25回目のぉ誕生日を迎えた私です☆

沢山の祝福メールや、言葉に包まれて再度感動の嵐。、・♪

ほんとうにありがとぉーーーー(^0^)!!!


昨日、母と祖母からテレビ電話がきた
久しぶりに顔を見合わせるときぐらいは、特にちゃんとしていたい私は
思いっきり家着のスッピン状態。。

とまどいながら、文句をいいながらも嬉しさは隠せずにやけ顔。

丸顔でいつも笑っている二人はまるで☆ひまわり顔☆
離れて暮らして五年六年??経つけど、
やっぱり、笑っていてくれると安心するもの。

私はよく、ひまわり似てるって言われる、
これまでは微妙な心境だったけど
実は、とてもいい誉め言葉なのかも。(ポジティブ???)

結局二人譲りなんだね。
思えば、昔から一番大好きな花って、迷わず☆ひまわり☆
ひまわりちゃん☆_f0014991_18142276.jpg
ひまわりちゃん☆_f0014991_18144873.jpg





前回、バラモチーフが好きって話したけど、お花になっちゃうと
私にはまだ大人すぎて照れてしまう。
それもこれも、玄関にバラの絵を飾ってるくらいのバラ大好きの
祖母の影響かな?
いつも、地元に帰ってバラのアクセサリーとかつけてると、
「いいなぁ、かわいいなぁ、ほしいなぁ」っと甘い声でおねだりされる。

赤が大好きでもあるので、赤い物や洋服で会うと
よく誉めてくれる。そういえば、おばあちゃんが若いときに着ていた洋服
貰ってきたりもしてるなぁ。
ただ、150cmもない小さな祖母のジャケット系は
腕の長さが短すぎて断念だった。。。
ひまわりちゃん☆_f0014991_18164249.jpg
最後は、心配のオンパレードだったけど、
ほんとに元気でいてほしいものです。

切った後は、結構胸にくるものがありました。
いつでも、笑顔でいようと思った。

ありがとう☆
by sonola1 | 2006-07-28 18:22

<< ☆交流会☆      まさかの逆転 >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31