人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきてぃん will write in one's diary☆


☆交流会☆

激しい雷の音(>_<)

なんだか気まぐれ過ぎる天気。
まぁ、晴れればそれでハッピー☆だけどね(^-^)

そして、今日は久しぶりに渋谷「多作」での、音楽交流会に参加してきた。

久しぶりに会う出演者もいれば、初めての顔ぶれの出演者も数々。

それぞれ、カラーがあるのに
音楽をホントに好きで
楽しんでる姿は

みんな共通☆

主催者の関口さんは、あいかわらずパワフルで
引きつけられちゃいました。。。(w゜д゜)w

第二部からの出演で今日はトラックのみの二曲歌わせてもらいました。



☆交流会☆_f0014991_2135428.jpg


最後のセッションタイムでは、
出演者みんなが即興で、話し合って歌う
いわば、アドリブタイム

ジャズがメンイで始まり
ジャズ奏者の二人と関口さんに演奏してもらって、
久しぶりの「マリオネット」というオリジナル曲を歌ッた☆

その後は

歌える音楽の話に距離は縮まり終わりには満足感\(^O^)/

きもちぃーー!!!

初めて会う人も最後には仲良し♪嬉しかったし、かなり刺激になった一日だった。
☆交流会☆_f0014991_21433714.jpg


その後、帰りDVDを近くのレンタルショップで借りて帰った。

帰宅o゚.+:。(。・(エ)・。)/

一時間後くらい。。。

友達からの電話。

いちゃいました。カラオケへ♪。、。・

ほんと、こればかりは飽きません(@´*v*`):;*.':;ブッ

20日のライブも、ホント楽しみだ。
by sonola1 | 2006-08-12 00:00

<< 漬け込み中φ(.. ) ♪      ひまわりちゃん☆ >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31