人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきてぃん will write in one's diary☆


土日の私☆

土日の私☆_f0014991_18153570.jpg

土日は、なんだか天気がよかったり、曇ったり、夜は雨降りだったりものすごく変動が激しかったな。。。

そんな中、お台場で開催された音楽のビックイベント 渚に二日間参加しました☆

といっても、エナジードリンクRed bull のブースでの販売スタッフ
それでも、楽しい忙しさに、ハイテンションに仕事ができて充実感☆
ただ、普段聞かないし、縁遠いトランスが多くてアウェイな感じでした。。。

帰りは、すっかり夜がふけていたけど、レインボーブリッジからのあまりの夜景の綺麗さに癒されたよ(@´*v*`):;*
東京タワーも綺麗に見えていて、コブクロの「蕾」が頭で繰り返し流れてキュントしてしまったり。。。


土曜日は、渚の後

Aoyamaの青い部屋でのイベントに行ってきました☆
(オールディーズ中心の音楽)
初めて行った
場所だったけど、名前のとおり青い空間にアンティーク漂う、いい意味で怪しげな世界で音楽だけじゃなく、インテリアや飾られている絵など美紀好みでした(ゝω・✿ฺ)
主に、シャンソンで有名な場所のようです☆
http://www.aoiheya.com/

シャンソンの時にも足を運んでみようかな(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ
by sonola1 | 2007-04-10 18:08

<< アップスタイル☆      ☆安らぎの場所☆ >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31