人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきてぃん will write in one's diary☆


あんこう鍋!

今日は人生初!あんこう鍋を食べました☆
あんこう尽くしで、鍋の前にぉ刺身に唐揚げ♪その後鍋が出て来て
最後はおじやでした( ̄~ ̄)☆
あんこう鍋!_f0014991_8434032.jpg
感想はお刺身は白身は歯ごたえがあってさっぱりした味でした。
醤油とポン酢があったけど、私はポン酢派だったな(^-^)
皮の酢味噌あえもコリコリして好きでした★
鍋も肝と味噌をペーストした物を混ぜてスープがおぃしかったけど、なにより最後のおじやが一番色んなダシも出ていてめちゃくちゃ美味しかったなぁ~d=(^o^)=b
途中美味しぃの連発してたら、あん肝と大根の柚煮を特別出してくれてその味もたまらなかった♪プラス今回は、ビールで始まり芋焼酎(名称:魔界への誘い)&日本酒でした(*^_^*)
あんこう鍋!_f0014991_8435964.jpg

長々とグルメリポートしてるけど伝わりずらくて済みませんσ(^_^;
テレビに出てるリポーターのコメント力はすごいんだなって思ったょ☆

結果的には冬は鍋が一番だなぁ~( ^ー゜)bって事でした!
by sonola1 | 2006-02-02 00:00

<< ○・。ウィンターランド・。○      髪切った!! >>

みきてぃんブログ♪
by sonola1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31